FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
08/02
00:36:07
縛ったまま、床に押し倒す。
そしてパンツをひん剥いて、ヒールでいたぶる。





お尻の肉を掴んだり。



そろそアナル犯したい。
セーラー服を着せたまま風呂場に連れて行き、シャワーで水責めしながら
毛を剃ってちんちんつるつるにしてやろ~♪

「ちんちん、つるつるにしてやるよ」
奴隷は返事を一瞬躊躇した。
ん?
ありすはそんな反応、見逃さない。
嫌なんだね、お前。
「嫌ではありません。ただ、来月、職場の旅行が決まったので、
つるつるは・・・。少し残すとかではダメですか?」

・・・・。いいよ、もう。
ありすは無言で縄を全て解いた。
そして道具を片付け、後始末を始める。
「えっ?終わりですか?」
そう。終わり。もういいよ。
「どうしてですか?お怒りになったのですか?」

あのなぁ、お前、何て言ってた?調教の前。
あらかじめ、つるつるにすると言った時、お前は
「お願いします。して下さい」
って言ったんじゃなかった?
「はい。言いました・・・」
何で?
「ダメだと言ったらありす様はお怒りになるかと思って」
・・・。これでぶちギレた。

あのなぁ、正直に言われるのと、こうして嘘をつかれるのと、
どっちが怒ると想う?
だめな理由を正直に言えば良いだけだろ?
奴隷にだって、社会的立場ってものもあるから、
それを無理やりなんて理不尽なことはしない。
無理やりやること、やれないこと、
その区別はするよ。
お前がやって欲しいと言うから、水責めにして・・・
って考えてたんだよね。
それが、やるっていう時にできません?
シラケる、呆れる、やる気失せる。
調教中にシラケる、これほどマヌケなことはないよ

何年も付き合ってて、そんなこともまだ分らないのか~
ふぅ・・・なさけ無い
ありす、機嫌取りされて喜ぶって思ってた?
「いいえ・・・ごめんなさい。お許しください」
・・・
「お仕置きでも何でもして下さい。つるつるにして下さい」
ったく!!本当に分ってない!!
シラケた時点で女王は終わったの!!
もう、何もやる気はないから。
奴隷は泣きながら額を床に擦りつけて謝り続けてる。
「本当にバカです。お許し下さい」
もういいから。やめなさい。
こうなったときのありすは氷だよ
帰ってから、どうしてありすがこんなに怒ったのか、
良く考えなさい。言えるのはそれだけ・・・。

それでこの日はおしまい。
調教にも何もならなかった。
ただ、ひとつ・・・。
ありすの中で、コイツに対して、線引きが出来てしまったというか。
コイツは奴隷は無理かな、という思い。
苦痛に強い、弱い、じゃ無くて、
ありすが求めるのは、素直になること、嘘はいらない。
SMの中に入りきること、なんだもん。

ありすの奴隷でいたかったら考えな、そして本当に気付け!!







Category:女装M子コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
礼一さん
コメントありがとう。この奴隷は単純な、でも大変なミスをしたわけです。
ありすの機嫌を損ねたくないから出来ないことを出来ると言う浅はかさ。
その気持ちは解るけれど、それでありすの信頼をたった一瞬で無くしたわけです。
「たかがこんなこと」と思う人の方が多いと思います。
人間は弱いです。もちろんありすも。礼一さんのコメントの中の気持ち、それは実に正直な
気持ちだと思いますよ。ダークな部分が無い人なんて、それこそごく僅かなのでは・・・。
このキレた理由に色々なコメントをいただきました。
ありすのSM観になってしまいますが、記事として書きますね。
ありす│URL│2007/08/10(Fri)23:02:05│ 編集
ショックです
ありす様、こんばんは。
久々に寄らせて頂き、楽しく読ませて頂いておりました。
が、ここで非常に大きなショックを受けました。
この奴隷にとって、ありす様の存在は何なのでしょうか?
ありす様にお仕えしていることに、いつも私は嫉妬し、憧れていました。
なのに女王様を欺くような奴隷だったとは・・・。
私だったら、調教していただける女王様に対して、
出来る事、出来ない事、好きな事、嫌いな事等、知っておいて頂かないと
いけないことは、素直に、正直に、全てを曝すでしょう。
私の全てを知って頂き、女王様に全てを納得していただいてこそ
完全服従できるのだと思っています。
憧れの存在だった奴隷が、こんなミスを犯すなんて・・・・・ショックです。
実際にお仕えしている女王様がいない私にとっては、
何でも身勝手な事を考えてしまいます。
こんな奴隷だったら、私の方が・・・・・と、少し優越感を感じました。
これで、憧れだったお二人の関係が終局してしまったら・・・・・。
と、ほんの一瞬でしたが悪魔のように考える私がいました。
なぜ?
どうしてそんな事を考えたのだろう?
と今は反省をしていますが、スゴク嫌な自分を発見してしまいました。
奴隷って、弱いですね。
いえ、人間って弱いですね。
結局は、身勝手で我がままな私です。
こんな私の元に
お仕えさせて頂ける女王様が現れることは、
また遠のいてしまったように感じています。
感じた事を記入しましたが、
支離滅裂な文章で申し訳ありません。
約束は守らなければならない。
嘘をついてはいけない。
従は主に隠し事をしてはいけない。
調教を止めることで、奴隷を調教する
ありす様の行動・態度は立派でステキです。
だから、やっぱり、
そんなありす様の調教が受けられる奴隷にシットしてしまいます。
礼一│URL│2007/08/10(Fri)00:13:35│ 編集
ヒミツさん
あちゃ~!でしょ?  ありすの気持ち、分ってくれてありがとう。
あなたは本当に素敵な奴隷になるでしょうね☆
あなたを調教できる女王様が羨ましくなりますですよ~☆
ありす│URL│2007/08/03(Fri)22:34:46│ 編集
ポチさん
こんばんわ。そうなんです。楽しめなければね~、意味ないですから。
奴隷の気持ちも分るけど、結果、嘘つかれた、みたいになったのがどうもね・・・。
ありすのこと、お褒めいただいてありがとね♪
ありす│URL│2007/08/03(Fri)22:31:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/08/02(Thu)23:54:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/08/02(Thu)02:35:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
