FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:36
さてっと。
そろそろ浣腸の時間だよ~☆

           



1本、2本・・・
どんどん入ること♪
浣腸されてもちんちんが小さくなる気配は全く無く。
どんなちんぽしてんの~って感じ☆
硬くなってるちんぽを挟んでるんだから
洗濯バサミも相当痛いと思うけど。
500cc入っても全然平気だね。
ほら、大好きな乳首、いじりなさい


           


気持ちイイの~☆
あんあん良い声だしちゃって!
ガマン汁も溢れてるし!

更にどんどん入れて・・・
結局1リットル入っちゃったよ~
「苦しくなってきました」
まあ、苦しくなるのが普通だわな~

浣腸を辞め、M男クンの顔のところに移動して。
ほら、頑張ったから
ありすの脚に触ることを許すよ
ただし、トイレはまだまだ許可しないからガマンしなさい

M男クンは「あぁ~」と切ない声を出して
ありすの脚を、とても大事なもののように撫で始める
足首を掴み、ふくらはぎに頬ずりしているわ☆
何度も何度も頬ずりしてる
うっとりした顔で、本当に幸せそうだね
これほど幸せそうな顔見せられると、ありすも嬉しくなるわ☆

「ありす様、脚にキスしても良いですか?」
許すよ。
M男クンはそっとそっと
ありすの脚にキスをする、頬ずりしながら。
M男クンの気が済むまで脚を撫でさせてやる
このコは他の事は望まない、決して。

しばらく脚を撫でていると、
「トイレ、もうガマンできません。トイレに行かせて下さい」
と泣きそうな声で許しを乞う。
ふ~ん
イイよ~、と言いながらM男クンの下腹をぐいぐい押してやる☆
「ダメです!洩らしちゃいます!お許しください、限界です!」
洩らすのはダメよ~、後始末、大変なことになるわ
トイレ、行っておいで。

それから長い時間、トイレに入り込んでた。
その後アナルを犯してやろうと思ってたんだけど
待っているうちにその気持ちは無くなっちゃった。

トイレから出て、シャワーを浴びてM男クンが戻って来た。
もう今日は犯さないよ~
「はい。構わないです。とても満足しましたから」
そう?出してないけど満足したの?
「はい。前は射精しないとダメだったんですが、
ありす様に虐めていただいていると、精神的にイっちゃってるんで
全然満足です」
そう。
ありすも虐めててアタマでイクってことが分るから
そういう感覚になってくれることはとても嬉しいよ☆
ありすも楽しかったし♪

次は犯してあげるよ☆

Category:浣腸コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
いえいえ。ちゃんと前に書いたことを自分で見つけたんだもの、許しますよ。
鞭は叩かれる側も興奮するだろうけど、叩く方もうっとり、興奮するのよ☆
道具バッグに常に鞭も入れてありますよ。いつも3本は入れてます。
状況でもっと入れて行くこともあります。
ありす│URL│2007/09/14(Fri)00:48:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/13(Thu)01:33:18│ 編集
ポチさん
レジャーシートは蝋燭垂らす時や床で浣腸する時に使います。
100円ショップではいつも使っている木製の洗濯バサミも買いましたよ。
布団たたきは持ってませんね。布団たたきで叩き続けるより、鞭の方が楽しいですから。
ありす的には。
ありす│URL│2007/09/12(Wed)13:42:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/08(Sat)00:11:43│ 編集
ポチさん
100円ショップはグッズの宝庫ですよ。ありすは100円ショップを見るときは、
虐める道具になるものを探しますもの♪
レジャーシートは10枚ずつまとめ買いだし。
冬場なんか、何で冬にこんなに?みたいな顔されます。
ありす│URL│2007/09/07(Fri)21:07:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/06(Thu)01:27:08│ 編集
ポチさん
SMはお互いが楽しむことが大前提ですからね~。嫌なのに虐めてもただの虐待。
SMの中には愛が溢れてるんですよ☆
ありす│URL│2007/09/05(Wed)15:14:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/03(Mon)00:49:19│ 編集
ポチさん
浣腸の苦しさは多分、胃もたれの苦しさとは違いますよ(笑
下腹部が張って苦しいはずです。イメージとすれば便意を催しているのを
ガマンしている苦しさかな。
なぜ、そんなことが楽しいの?と想う方も多いでしょう。
でもその中には精神的支配と服従という大きな意味があるんですよ☆
ありす│URL│2007/09/02(Sun)22:32:51│ 編集
ヒミツさん
それぞれ浣腸の強さは違いますが、このコは強い方ですね。
「アタマでイク」 素敵なことですよね。ノーマルではこんな感覚は知り得ないでしょうね。
だからSMは素敵なのです☆
ありす│URL│2007/09/02(Sun)22:26:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/02(Sun)03:09:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/02(Sun)00:48:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
