FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
09/14
01:43:52
テレビとかでも、何かって言うと「どMだから」とか「どSだから」
って言う人多いよね。
まあ、流行なんだろうけど。
それはそれで別に良いけど、何か凄い勘違いしているヤツも多いよね。
ただSEXしたいだけなのに自分はSだ、とか、
乱暴な言葉を使えばどSだ、とか。

勘違いすぎて大笑いだよね。
っていうか、SMってそんなもんじゃ無いってこと!
暴言吐いて犯す?そんなのSMなんかじゃない
ただの普通のSEXじゃん

人それぞれSM観は違うけど、
ありすのブログを読んで下さっている方々は
ありすのSM観を解って下さっていると思いますが。

調教っていうのは精神的な繋がりがあるからこそ出来ること。
精神的な信頼もないのに虐められたいって本気で思うやついるか?
痛い、怖い思いしたいと本気で思うか?(世の中にはモノ好きもいるだろうけど)
ちょっと考えればわかること。
奴隷を持つということは、それだけの器が必要ってこと。

奴隷とも話したけど、全く同じ考えでいてくれた。
ありすが躾けてるから当然か☆

SMって、ありすはとても美しいものだと思ってる。
それを履き違えてるヤツが多いから、
無性にムカついてこれを書いたってわけ。

ムカついてるから、今度は これがSM っていう責めやるから[emoji:e-269]
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
N女王様
お久しぶりです。そうだったんですか~。心配してたんですよ!
もう大丈夫なんですか?
ところで、そういう言葉聞くと、ムカつくどころじゃないですよね!
蹴り入れて泣かしたろか!って思いますもん。
何も知りもしないくせにってね。
ありす│URL│2007/09/16(Sun)01:16:33│ 編集
ヒミツさん
最近、毒気がぬかれたようなありすだったんだけど、そろそろ充電期間も終わり☆
どうやって泣かせようかばかり考えてますよ☆
ありす│URL│2007/09/16(Sun)01:11:30│ 編集
まこさん
同じ思いの方がいると嬉しくなりますわ☆
StとかMとか、何でそう言えるかな~って思います。
なんちゃってSMはSMじゃないっちゅうの!ね~☆
ありす│URL│2007/09/16(Sun)01:07:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/15(Sat)20:17:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/14(Fri)20:45:23│ 編集
さすがありす様!ズバットおっしゃって頂きましたね!僕も同じ気持ちまので代弁して下さりありがとうございます!
テレビでもドSだのなんだの良く耳にしますけど本当に表面的ですよね!SMを軽くしないで欲しい気持ちです!
まこ│URL│2007/09/14(Fri)20:42:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
