FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:34
この前の「最近・・・」の記事に共感してくれる意見ばかりで
とても嬉しくなりましたわ♪
やはりテレビの中だけでなく、身近にも「自分はどS」っていう
お馬鹿が多いようですね~。
ありすの知り合いのN女王様も煮えくり返っていらっしゃいましたわ。

Sっていうのはさ~、Mに対する愛情で虐めるわけ。
MはSの愛を独り占めしたくて責めに耐え、喜びを味わうんだと思う。
突き詰めれば「挿入」「射精」全く必要としないのよ。
それ以上の快楽を知ってしまっているから。SもMも。

ありすは、こんなこと書くの、初めてだけど、
自分の所有している鞭の痛さは全て知っている。
何故なら自分で叩いてみる、そして、自分で叩いても甘いから、
新しく買うと、奴隷に思い切り叩かせる。
だから、ピンクの鞭も、乗馬鞭も、赤鞭も、黒鞭も、パドルも、
全部痛さを知っている。
だから奴隷を責める時のそいつの限界を見極められる。
蝋燭にしても同じ。買うと一度ありすは自分に垂らしてみる。
メーカー、色で低温蝋燭と言っても熱さが全然違うから。

だって自分が知らないと奴隷がどれだけ辛いのが解らないじゃん
そして、こんな痛み、熱さに耐えてがんばったね~、よしよしって
いじらしくなるの。

SMは常に新しい責めを考え、刺激を与え続ける。
ノーマルでは考えられないほど、新しい責めを考えるのよ。
自称どSの方、そんなことをやり、責めに責任持つことができんの?

自称「どS」の方、暴言による言葉攻め。レイプごっこ?はあ~?
だだのSEXだよ、よんなもんは!!


        





Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
全てのプレイが可能でなければ喜ばないってことは無いと思いますよ。
Mさんのがんばりと、女王様に喜んでいただきたい気持ちがあれば
女王様は楽しまれると思いますよ☆
ありす│URL│2007/09/20(Thu)01:48:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/19(Wed)00:55:10│ 編集
ヒミツさん
うん。自分も痛さを知っているから、余計に興奮できるし、
ありすがわかっているから、お前も頑張れるだろ!!みたいな☆
それに、例えばありすの所有している一番のハードな鞭でふざけ半分で叩いたら
肋骨なんか簡単に折っちゃうから、知っててやるのとそうでないのでは
奴隷も安心して身を委ねられないっしょ♪
ありす│URL│2007/09/18(Tue)00:01:57│ 編集
ポチさん
強い、弱いのレベルは関係ないと思うよ。
奴隷になろうとする者の気持ち、頑張る、楽しむ、女王様に喜んでもらいたい、
そんなことが女王様には伝わるから、女王様はそれに応えようとする筈だよ。
気持ちが一番大事なのです☆
ありす│URL│2007/09/17(Mon)23:54:30│ 編集
N女王様
そう言っていただけて嬉しいです♪
SMは肉体の快楽は勿論だけど、精神的な快感の方が大きいですもの。
泣いてる奴隷を見てキューンとする、良いですね~☆
ありすも同じですから。
ありす│URL│2007/09/17(Mon)23:49:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/16(Sun)19:37:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/16(Sun)07:20:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/16(Sun)02:52:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
