FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:42:14
ありすのS性がムクムクと動き出したこの頃☆
久しぶりに女王様らしい調教がしたくなって奴隷に逢った。

食事して、(しっかり肉を食べた)ラブホへ。
このときのラブホの部屋は露天付きでウッドテラスもあって、
部屋自体はいつもの所より狭いけれどいい感じ☆
ここを使って何か出来ないか考える
ウッドチェアーもあるけど、これは使えない。
深すぎて、座ると膝まですっぽりだから動けないし。


           


写真撮るぐらいしか使えない。
この日はピンクが着たくて久々にピンクコス。
ピンクコスの時はいつも中に黒コスを着てる。
気分によって黒コスになるの。
久々着たら緩くなってる!ショック[emoji:e-263]
痩せてはいないと思うけど、何ヶ月も体重計に乗ってないから分からない。
奴隷も「痩せたんじゃないですか」って言ってる。
ダメだ~!体系が変わったらコスが合わなくなる~!!
もう、そのことでアタマの中、いっぱい

写真を撮りながら、今日は何しよっかな~って考える。
とりあえず、ご褒美のペニバンで犯すところまで行けたら今日は合格かな~☆
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
N女王様
コメント遅れてすみません。
全然かまわないですよ♪
ありす│URL│2007/09/29(Sat)01:40:01│ 編集
ヒミツさん
コメント遅れてごめんなさいね。癒してくれる、なかなか良い部屋でした。
続きを楽しみにしていてね♪
ありす│URL│2007/09/29(Sat)01:38:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/24(Mon)23:53:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/09/21(Fri)22:34:49│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
