FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:29:44
感じている奴隷を見ていると
ありす楽しくて興奮してくる☆
奴隷を縛ったロープの余った分を首に巻き、首輪にして~
ほら、犬のようにぐるぐる周ってみ~♪
ぎゃは!!
両手使えないからバランス取るの大変そうだね~
ほら、がんばり~♪

しばらく周ると奴隷はよろけて倒れちゃった~
辛い?恥ずかしい?
「いいえ、ありす様が楽しんで下さるのでしたら辛いわけないです」
あらら、かわいいこと言うじゃん

顔を撫で撫でしてあげる
「ありす様~そんな・・・嬉しいです」
そう?
顔を撫でながら鼻と口を押さえちゃう☆
なぜか苦しがらせたくなったから押さえつけちゃった☆
かわいくなるとますます虐めちゃうんだよね☆

             


顔が紅く歪んできたのを見て、手を離してやる
奴隷は自分の涎にむせて咳き込んでる
ぎゃはは!!何むせてんのよ(大笑い
「ありす様、お気が済むまでやってください。
首のロープを絞めても構いません。ありす様のためなら・・・」
ば~か!!そんなことしたら犯罪者でしょ~が、ありす!!
と言いながら首のロープを後ろにぎゅっと引っ張ってやる
奴隷は咳き込みながらもありすのなすがまま☆

お前のその気持ち、嘘じゃないことがわかった。
可愛いよ♪
ご褒美をあげるよ☆

ピンクのビスチェを脱ぎ黒エナメルの姿になる。

ほら、お前の頭を挟んでやるよ!!


              


ほら~生脚だよ!ご褒美!!ありすにアタマを締め付けられながら
ありすの興奮したアソコの芳香を嗅がせてやるよ
ぐいぐい絞めたり、圧迫したり。

今日はご褒美をあげてもイイかなっ~て気持ちになってきたよ~

奴隷の顔にはテープを巻いて全くありすを見えないようにして。
「お願いです。ありす様のお顔、見せてください」
だめ!!
これから素敵なもの、着けるんだから☆



Category:ご褒美コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
見たいけど見れないって、アタマで想像する分、興奮すると思いません?
虐める方も楽しいものです、なかなか♪
ありす│URL│2007/10/04(Thu)00:25:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/02(Tue)23:50:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
