FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:35:44
奴隷からのメールに、一行にもならない返事を繰り返す
堪らなくなったようで急に電話をよこした
でも、ありすは電話もかなり冷たくて。
っていうか、調べものをしていると言ったはず。

離しながらも目と指はPCだったから
奴隷の話に返事も素っ気なかったとは思うよ
でも、それくらい耐えろよ!

お互いの休みが全く合わないから、次はいつ調教できるか分らないと言ってやった。
「ありす様の休みの日に自分も休みます」
え、いいよ、休まなくて。今月は大イベントで大変なんでしょう。
仕事が落ち着いて、それから調教してやるよ
奴隷は「無理」とか「気が狂う」とか言っていたような・・・

ほとんど奴隷が喋り、ありすは「あぁ、あぁ」みたいな返事だけ。
「じゃあ、切ります。ありす様、何か自分に仰りたいことは無いですか?」
ん?無いけど、別に。
「本当に無いのですか?」
本当もなにも、無いもの。
「無いんですか、何も」
うん、無いよ。別に何も無い
「・・・無いんですか。そうですか」
ん?なんだ、お前、もしかして泣いてる?
「まだ泣いてません。電話切ったら泣きます」
何で泣くの?
「ありす様が自分に対して何も感情が無くなってしまったのですね」
何を言って欲しかったの?え?
泣いてることでまあ、言って欲しかったこと、まぁ分ったけど。
ちょっと涙にぐっと来ることがある。何時もじゃないよ!!
この日はたまたま!!

あ~、もう、寝る前にごちゃごちゃ言って~!!
最近、夜は寒くなって来たから熱くなる、楽しいことをしてやるよ。
ちょっといつもと違う感じを考えているから。
久々にブーツも履いてあげるから。数日待っていなさい。
これじゃあまるで、ツンデレだな~

女王ありすを楽しませてよ。
違う虐めと、ご褒美を考えているから。







Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
仕事忙しい時は大変ね。ありすもそんな時があるから、良く分りますわ。
ありすは普段は睡眠は4~5時間かな。ただ、休みの日は予定がなければ
目覚ましはかけないで目が醒める時まで眠ります。12時間眠っちゃうこともしばしばです。
ありす│URL│2007/10/06(Sat)10:11:15│ 編集
ヒミツさん
調教中だと、泣かれたら余計残酷になっちゃうありすだけど、
冷静(笑)な時は奴隷の気持ち、ちょっとは分るみたいです☆
ありす│URL│2007/10/06(Sat)10:06:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/04(Thu)22:34:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
