FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:33
お前はフェラ、下手だからね~
いやらしく、丁寧に舐めな☆

               


ちゃんと喉の奥まで咥えるの!ほら!!


               


アタマを押さえつけて~
喉の奥まで突いてやる
ほら~、もっといやらしい音出して!


             


そう、いい感じ☆
お前のちんぽより太いでしょ?
「自分の方が太いです~」
ぎゃはは!!大笑い
細くて、フニャちんで、使い物にならないんじゃないの?(大爆笑
「そんなことないです、ちゃんと硬くなって使えます~」
ぎゃはは!!なに、マジで答えてんのよ♪
からかうと本当に面白いな~お前は☆

ありすのちんちん、美味しい?
「はい!美味しいです!うれしいです!」
ぎゃは!犬みたいにはぁはぁしちゃって☆

あ~ん、もうブチ込みたくなってきた~☆







Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
全くだよね~、普通じゃ出来ないことを女王も奴隷もやり、そして
何よりも楽しむ。SM最高だよね!
ありす│URL│2007/10/09(Tue)01:05:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/08(Mon)12:12:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
