FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:46
ぺニバンにゴム被せて、っと♪
ほら、自分でありすの上に乗りな

バックから犯すとさ~、ありす疲れるもん

「はい」
奴隷のアナルにローションたっぷり塗って~
ぺニバンにも塗って~
奴隷は静かにありすのぺニバンの上に乗る
優しくアナルにぺニバンをブチ込んでやる


              


「あぁ~」
ん?痛いの?なに?
「気持ち良いんです~」
そう?

              


奥まで入れてやる

              


ほら、自分で上下に、気持ち良いように動きな!

あ~ん!まどろっこしいよ~、お前の動き!
ほら、前に手をつきな
ありすが動いてやるから☆

奴隷の腰を抱きかかえ、後ろから犯す
ぺニバンをゆっくり出し入れしたり、
奴隷の髪を掴みながら激しく突いたり。

犯してると、ありすも興奮する
激しく突いていると、もっともっと犯したくなる
アナルってそんなに気持ち良い?
奴隷はもう夢中だな~
いやらしい声で悶えてよがってる

ありすのちんちん、最高のご褒美でしょ?







Category:アナル調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ジュンさん
はじめまして。いらしてくれて、ありがとう。
未熟な女王ですが、本能のまま、楽しむためにやっています。
ありすは東日本在住ですよ。
また遊びにきてくださいね☆
ありす│URL│2007/10/09(Tue)01:15:53│ 編集
ヒミツさん
ぺニバンで犯されるのは、やはり、一番のご褒美ですか?
女王も犯している時の征服感がたまらないのです☆
ありす│URL│2007/10/09(Tue)01:12:40│ 編集
カッシ-さん
はじめまして。カミングアウトしちゃいましょうよ!
彼女さんがアナルにちんちん入れられるの拒否ってないようなので、
カミングアウトして、アナルSEXを楽しめるようになるとおもいますよ☆
また遊びにきてくださいね♪
ありす│URL│2007/10/09(Tue)01:09:37│ 編集
ありす女王様。
はじめまして。ありす女王様。
私くし、大阪在住。会社員。45才。ジョン(奴隷名)と申します。
女王様ブログを検索しておりましたら、ありす女王様にたどり着きました。
どこの地域でご活躍中の女王様でございますか!?
関西圏でございますか!?
こんなん(関西圏かな)女王様じゃないなんて!とんでもございません。
ブログを拝見致し、立派(生意気言いました。申し訳ございません。)な素晴らしい女王様でございます。
私くしも、奴隷道が長く、感で分かります。一度、ご調教をお受け致したいものです。
ジョン│URL│2007/10/08(Mon)23:31:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/08(Mon)12:18:37│ 編集
女王様!!私もぺニパンでアナルを犯されるのが大好きです。女王様の腰の動きに合わせてアナルを向けるときのいた気持いい感覚がなんとも言えません!!でも彼女にアナルに入れてとはとても言えずにいます。でもこの間ぺニパンがアナルに入ったときの圧力を知りたくて彼女の穴にチンポを入れてみたらかなり気持ちよく締め付けられ病み付きです。カミングアウトしてs&m交代d楽しんだほうがいいのかナァ
カッシー│URL│2007/10/08(Mon)01:48:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
