FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:18:27
は~い、ご挨拶の時間だよ☆


             


奴隷はありすの足元に来て
「今日もありす様が楽しめるように虐めて下さい」
と挨拶。
ハイ、良く出来ました◎
良い子、良い子☆


             


靴で顔を撫で撫で。
自然にヒールが食い込むけどね☆
「うっ・・・」
あら?痛いの?
「はい」
あ~、撫でるのに夢中でヒール食い込んでた?
ごめんね~


             


爪先で顔を弄ぶ
屈辱?大事な顔を靴でこんなふうにされてね!
「いえ!嬉しいだけです」
ぎゃは!そう?
じゃあ、これは?


            


正座した太ももをぐりぐり、ヒールでグサグサ☆
奴隷は悲鳴を上げる
悲鳴、早いんじゃない?
悲鳴ってこういう時に上げるんだよ
ヒールで太ももをツ~ッとなぞる
「ぎゃ~!」
ほらね?わかったでしょ!(爆笑







Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
昼休みにおちるのはしょっちゅうですよ(笑
自分の好きなところも嫌いなところもあります。完璧なんて無いものね☆
調教の時に履くサンダル、ブーツは全て調教用です。
でも、普段もローヒールのものは履きません。10センチ前後のヒールを履いてます
ありす│URL│2007/10/15(Mon)14:01:30│ 編集
ヒミツさん
意識することはけっこう大事だと思います。
意識していると、ただ歩く時にも背筋を伸ばして身体を弛ませないで歩くとか。
継続していけますからね☆
ありす│URL│2007/10/15(Mon)13:35:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/14(Sun)04:36:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/13(Sat)15:21:10│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
