FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:14
いつものように顔をテープで目隠し。
意識的に耳の方までぐるぐる巻いて聴覚も奪う☆
ありすの声は聞こえる?
「はい、遠い感じで聞こえます」
よしよし。全く聞こえなかったら言葉で罵れないもんね☆

奴隷をベッドに誘導し、座らせる
ありすはソファーに戻る
しばらくそのまま、声もかけず放置。
奴隷はじっと正座してる
床にブルーシートを静かに広げて☆
それからゆっく~り一服


             


奴隷はか細い声で
「ありす様、いらっしゃるんですか?」
だって!!(爆笑

ちゃんといるよ~!聞こえる~?
「いらっしゃったんですね!どこかに行かれたかと思いました」
あらら、ホントにあまり聞こえてないんだね☆

見えなくて、聞こえなくて、放置。
イイ責めだな~、これ☆
奴隷の不安な気持ちが伝わってくるようだね~
心細くて、次にどんなお仕置きされるのか不安だね

ありすを見たくて堪らないお前に目隠しって、
もう既にお仕置きだけどね♪

シート敷いたことも分らないようだね
シート敷いたってことは、・・・蝋燭でしょ♪♪
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ジョンさん
ありすは調教は継続してやることと考えているので
ブログでありすを見ていただくということで。
ありす│URL│2007/10/17(Wed)14:16:40│ 編集
ヒミツさん
相当、心細かったでしょうね☆
その分、ご褒美がもらえた時には嬉しさも倍増?
ありすもちゃんと褒めてあげますよ。
ありす│URL│2007/10/17(Wed)14:06:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/15(Mon)21:37:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/15(Mon)21:13:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
