FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:12
奴隷の目隠しを取ってあげる
そして、撮った写真を見せてあげる
ほら~、これを書いたんだよ♪
「ありがとうございます。自分にぴったりの言葉です」
そう?

さ~、蝋燭の後始末するよ~!
結構、蝋燭の後始末って大変なのよね~
「はい」

ありすがピンク鞭を持つのを見て、奴隷は
「ありがとうございます」  だって♪
背中の蝋を鞭で叩き落とす♪


          

          


今日の蝋燭、面積狭いでしょ、だから剥がれにくい。
一面蝋だらけの方が剥がしやすい
細かい蝋は飛び散るし

だいぶ落ちたところで仕上げはこっちの鞭だな~☆
こっちの方がキレイに落とせるわ
奴隷にとっては痛くて悲鳴上げてるけど♪


          


その反応がありすはたまらないのよね~
悲鳴と身体を捩って痛がる表情見てると興奮して、
つい鞭に力が入ってしまう☆

蝋は綺麗に落ちたけど、背中は紅く綺麗に染まってるよ~
ミミズ腫れも良いわぁ☆







Category:コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
お疲れね~。
痛いのに立っていることもあります。
精神的な興奮と、虐められる嬉しさでそうなるのではないかしら。
ありす│URL│2007/11/04(Sun)23:11:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/01(Thu)01:52:33│ 編集
ヒミツさん
そう、奴隷は頑張り時ね☆
その頑張り次第でありすは楽しくなるし、ご褒美もあげたくなるんですもの♪
ありす│URL│2007/10/23(Tue)22:37:24│ 編集
M.ボルトン さん
初めまして☆ 楽しんでいただけたら嬉しいですわ ☆
わたしもM.ボルトン さんのブログ、読ませていただきました。
奴隷の視点だから新鮮です。
こちらもリンクさせていただきますね。ヨロシクです☆
ありす│URL│2007/10/23(Tue)22:26:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/23(Tue)00:52:31│ 編集
はじめまして
ありす様、はじめまして
M.Boltonといいます
最近ブログはじめたので、いろいろな方のページを見ているうちにたどり着きました
一発で嵌って、楽しく読ませて頂きました
「ご褒美」の記事で、奴隷さんがありす様にご奉仕するだけででいっちゃうシーンがあるのですが、あれって拙ブログでも書いているように足の臭いだけでいっちゃいたい
私の目標なんですが・・
すごいですね、ありす様がそれだけ魅力あるミストレス様だってことですね
これからもお邪魔します
敬愛の念をこめてリンクさせて頂きました
M.ボルトンURL│2007/10/22(Mon)06:26:29│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
