FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:04:35
タマ、ちんぽ踏みつけてやったら
うめいているくせに、だんだんおっきくしちゃってんの!
ガマン汁まで垂らしちゃって
節操のないちんぽだわ、まったく!!
ほら、網タイツに付いちゃったじゃないよ~、ガマン汁!
もう!!

ほら、自分のガマン汁、舐めな


             


自分のガマン汁、美味しいの?(爆笑
自分のガマン汁舐めさせられて、どんな気持ちなの
「ありす様の脚を舐めさせていただけるなんて嬉しいだけです」

あ~、そう。
もっと舐めさせてやるよ
ずっと靴履いてたから、ちょっと汗かいたし、
美味しいでしょ?

「ありす様のお脚、全然匂いがしないです。
お風呂にお入りになる前のお脚を舐めさせていただきたいです」
ぎゃはは☆☆ ヘンタイ!!
なんでそんなん、舐めたいんだよ、まったく!

足指を奴隷の口に押し込んで~
ぐいぐい口の奥まで


             


そして、足指を出し入れ。
奴隷はちんぽをしゃぶるみたいに
ちゅぱちゅぱ、ありすの足指を舐めて、しゃぶってる

しゃぶりながら、奴隷の手がありすの脚に触ろうとする
何やってんのよ!え?
奴隷の顎を蹴り上げる

「お許し下さい!すみません、すみません!」
ば~か!!
網タイツがお前の涎でぐしゃぐしゃになるまで、
顎が外れるまで、ありすの足指を舐めてろ!!





Category:ご褒美コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
秘密さん
OKです。
こちらこそヨロシクです☆
ありす│URL│2007/10/30(Tue)00:56:36│ 編集
ヒミツさん
確かにタマ踏みは奴隷への愛撫ではあるね☆
つまらない時は踏んでやる気にもならないもの。
あなたもやっぱり足舐めがお好きなのね(笑
ありす│URL│2007/10/30(Tue)00:53:48│ 編集
M.ボルトン さん
そうなの~。もったいないんだ~(爆笑
M男って、可愛いわね☆
ありす│URL│2007/10/30(Tue)00:49:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/30(Tue)00:41:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/10/29(Mon)14:40:03│ 編集
・・もったいない
奴隷さんの気持ちよくわかります
・・お風呂に流してしまうなんてもったいない
十分に蒸れたおみ足はまるで宝物です
顎が外れようと、鼻が歪もうとどうなったっていいのに・・
M.ボルトンURL│2007/10/29(Mon)05:31:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
