FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:54
この日も仕事帰りに奴隷に会う
お風呂入らないで、奴隷に綺麗に舐めさせようかとも思ったけど、
やっぱりお風呂入りたい!

奴隷はお風呂の準備をし、待つ間、紅茶を入れてくれる
いつもの、もう決まったパターン

いつもならありすのアタマから足の先まで洗わせるのを許すんだけど、
この日は許さず。

奴隷からお風呂に入らせ、
ありすがお風呂に入っている間に部屋の準備をさせる
シートは敷いておいて、とだけ伝える。

お風呂から戻り、チェック
ふん。この前注意したことは直ってるな
自分が使って欲しいバイブも用意できてるし
でもな~、今日は靴はブーツ履くんだよ~
ブーツ持って来てるから、それくらい気付けよ!
間遣ったらどっちも準備しておくの!わかった~?
それからお着替えして、メイクして~

足を差し出すと奴隷はなれない手つきでブーツをありすに履かせる

そしてありすに挨拶
うん、よしよし☆
ブーツで撫で撫で☆





は~い、今日のありすの写真撮って~♪


             




Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
ありすは普段は女王様らしくないので、女王様になった時の自分を
自分で楽しんでいるところもあるね~(笑
ありす、威嚇してますかぁ(爆笑)♪
ありす│URL│2007/11/08(Thu)23:35:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/08(Thu)23:20:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
