FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:49:05
奴隷は
「はぁはぁ」
いやらしく欲情丸出し!

イイ反応だわ~♪
ありすも興奮する!


             


まだまだやりたいこと、あるのよ☆
犯したくなってきたよ~お前のケツまんこ!(笑

うんちは?
「今日は出たので大丈夫です」
そう。じゃ、浣腸はしないよ

先ずは細いのを入れて、アナル広げてやるよ





アナルバイブを入れてテープで固定





バイブのスイッチON☆
ぎゃは!
奴隷はあんあん、ひーひー、凄い悶えよう!!
気持ち良いの~、え?
「気持ち良いです~。ありす様~」

腰振っても良いけど、バイブ抜くなよ~
抜いたら犯してやんないから(爆笑

ちょっとお前、一人でオナってな~
ありす、道具用意する間
ちゃんと自分で気持ち良いようにやって見せな☆

ローターをあげると
あらら、乳首刺激し始めたよ~(笑
バイブ、MAXにしてやるよ
腰振りすぎてバイブ、抜くなよ!







これからもっと気持ちイイことしてあげるよ♪
Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
自分の気持ち良いところは自分が一番わかるから、
本気でヨガってたわね~☆
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:18:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/20(Tue)00:05:33│ 編集
N女王様
いえいえ、とんでもないですよ☆
待っていますからね~♪
奴隷貞操帯のままですか~(爆笑
奴隷にとっても辛いわね。ガンバって下さいね~☆~”
ありす│URL│2007/11/19(Mon)16:31:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/19(Mon)14:28:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
