FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:58:08
まだ犯してはやらないわよ~☆
犯してもらえるかは、お前のがんばり次第だな♪


            



せっかくアナルにバイブ入れてエロくなって来たんだもの、
もっとエロく、綺麗に飾ってあげるよ♪

奴隷がオナっている間にありすが用意したものは~☆☆
ありすが大好きな蝋燭でした~!!

奴隷はまだ目隠しだから、何をされるのかは分からない

さ~、こっちに移動するよ、おいで。
ベッドからありすが奴隷の手を引いてあげる
ベッドから降りて、床に手をついて。
段差があるから二本足では無理よ~
犬のように四本足でおいで~
アナルバイブ、抜けないようにアナル、ちゃんと絞めて来るのよ(笑

ほら、もっと進んで~☆
ブルーシートの上に到着☆
もう分かるよね?
「はい、ありす様・・・」
そのまま四つんばいね♪

ありすは蝋燭に火を点ける
蝋が溜まるまで奴隷を放置

ありすはゆっく~り一服
奴隷はいつ熱いのが来るかと身構えてる
ドキドキ~?(爆笑
「はい~」
ぎゃは!!
こういう精神的責めも堪らないわ~♪

一服終わって、蝋燭もイイ感じに溶けてきた♪

ほ~ら、ね!!


            


奴隷は即、悲鳴上げる
あ~、言っとくけど、アナルバイブ、抜くなよ
抜いたら分かるよね?(笑
「はいぃ~!」

でも、蝋燭を垂らす度に身体を動かしてるな~
そんなんじゃ、抜けちゃうよ~

ありすが手伝ってあげるね、抜けないように!


            


脚で押さえつけてあげる
優しいでしょ?ありす☆
Category:蝋燭コメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ナイショさん
N女王様によろしく仰っててくださいませ。
ありす│URL│2007/11/23(Fri)13:21:13│ 編集
変態奴隷さん
がんばって主様にお仕えしなさいね☆
ありすも遊びに行きますよ~
ありす│URL│2007/11/23(Fri)13:20:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/23(Fri)00:49:44│ 編集
リンクの件許可していただいてありがとうございます!早速リンクしました!奴隷としてはまだまだ未熟ですが精一杯頑張っていきますので今後共どうかよろしくおねがいします!
変態奴隷│URL│2007/11/23(Fri)00:42:13│ 編集
???さん
文字化けしてますよ~(笑
どなたかはすぐわかりましたけどね☆
相互リンク、OKですよ~
頑張って禁欲してくださいね~(爆笑
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:34:38│ 編集
えりさん
我慢させる方も萌え~、ですよ☆
焦らされて堪らなくなった様子、可愛いですもん☆
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:31:36│ 編集
M.ボルトン さん
初めから読んで下さったの?ありがとう。うれしいです☆
ありすもM男の頭の中を覗きにまた伺いますよ~。
あなたも風邪などひかないように☆
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:29:15│ 編集
ヒミツさん
素敵な色の蝋燭でしょ?
体感させてあげたいわね☆
抜かないように必死になっている姿、なかなか可愛いものよ☆
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:21:39│ 編集
N女王様
もちろん生殺し、イイですわ~♪
アナルからポロ、なんてことになったらどうなるか解っているから
奴隷は必死でしたよ(笑
ありす│URL│2007/11/23(Fri)00:16:46│ 編集
はじめまして、相互リンクのお願いに上がりました
Ĵ????????ä?????Τ?氧?夬餻??????????ĥä???ä??Ĥ????ĥ餻????礦?????
URL│2007/11/22(Thu)21:24:17│ 編集
焦らされて…
焦らされた方が萌えるんですよ…。
これもMのサガなんでしょうか…。
ちょっと恥ずかしいけど我慢させられる方が好き。
って、こんなコト書いて恥ずかしい~。。。
エリ│URL│2007/11/22(Thu)20:55:37│ 編集
ありす様、おはようございます
ちょっと当方のブログも一息ついたので、
ありす様の記事あらためて初めからじっくりと読ませて頂きました
いや~、いいですねえ~
S女性様の気持ち、頭の中を改めて教えて頂いた気がします
当方、相変わらずありす様のような方を求めてさまよっております
寒くなってきましたがお風邪などめされませんよう・・
M.ボルトンURL│2007/11/22(Thu)06:26:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/20(Tue)00:12:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/19(Mon)18:58:33│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
