FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:32
奴隷のアナルとぺニバンにローションたっぷり塗って~♪
奴隷は自分のアナルにぺニバンを入れようとケツを突き出してる

ありすはぺニバンを左右に動かす
ほら、ほら!って感じに☆
奴隷は早くありすのちんちんを咥え込みたくて、必死でついて来る(爆笑) 



そんなに欲しいの?犯されたいの?
「はい!欲しいですぅ」
ぎゃはは!

ほら、入れてみな~☆
ありすはぺニバンを押さえてやる
          

          


なかなか上手く入らない~

ありすが入れてあげるよ♪ほら!


          


ありすのちんちんは奴隷のアナルまんこにスルッと入っちゃった~♪
こんなに根元まで咥え込んじゃって(笑

          


すぐにあんあん言ってるし~♪
イイよぉ、いっぱい気持ち良くなってよがりまくりなさいな♪
よがってる姿、ありす大好き☆
犯していると、ありすも興奮する

奴隷の腰を抱いて奥まで突いたり、小刻みにピストンしたり
楽しいわぁ☆

Category:アナル調教コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
mitさん
コメント遅れてごめんなさいね。
そうですね、道具でのアナル調教とぺニバンは違いますね。
ありすも自分の性器で犯している気がして、
奴隷は自分のもの、という感じがたまりません☆
ありす│URL│2007/11/30(Fri)15:23:31│ 編集
エリさん
コメント遅れてごめんなさいね。
遊びに来て下さってありがとうございます。
相互リンク、OKですよ。
よろしくです。
ありす│URL│2007/11/30(Fri)15:19:42│ 編集
ヒミツさん
コメント遅れてごめんなさいね。
奴隷は嬉しそうでした☆
ありすも、この一体感が好きですね~
ありす│URL│2007/11/30(Fri)15:17:00│ 編集
変態奴隷さん
犯してやるのは奴隷へのご褒美ですからね~
ありす│URL│2007/11/30(Fri)15:14:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/28(Wed)17:13:48│ 編集
こんにちわ。ありす様。
ペニバンで後ろから犯されるのってM男にとっては凄く幸せなんですよ。
バイブ、ローターなどを使って手でやっていただくのって単に責められてるって
感じるだけなんですが、ペニバンだと征服されてるって感じでうれしいんです。
はぁ~、私も久しぶりにペニバンが欲しい・・・
mit│URL│2007/11/25(Sun)13:48:51│ 編集
相互リンクのお願いです
始めまして!!つい最近
「人妻エリの逝かせて下さい!不倫日記」
というブログを始めました。
「エリ22」といいます。
女性のブログを紹介しているサイトから
ここにたどり着きました。
ぜひ相互リンクをして頂きたいのですが
宜しくお願いします。
もし、リンクして頂けるようでしたら
お手数ですが、コメントして頂ければ
すぐにリンクさせて頂きます。
内容的にちょっと不倫というキツイ内容ですが
格好つけず本当の私を書き綴って行きます
宜しくお願いいたします。
エリ│URL│2007/11/25(Sun)10:12:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/11/24(Sat)12:41:48│ 編集
ヒクヒクしてるアナルが触れないのが切なすぎます・・・。露出をした後だから余計に何かしたくてしょうがないです・・・。ありす女王様に犯されまくってる奴隷さんがうらやましいですね・・・
変態奴隷│URL│2007/11/24(Sat)01:46:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
