FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:16:52
ほら、自分で腰を振っていいのよ☆
気持ち良くなりなさい

ぺニバンが抜けないように
ありすはぺニバンをおさえて
奴隷のアナルまんこの奥まで掻きまわす

ほら、どう☆

             


奴隷の腰を抱いて犯す
奴隷は犯されるのが好きだけど、
ありすも犯すのは征服感がたまらないわ~☆

犯されながら振り返って
切なそうな顔でありすを見つめる奴隷・・・かわゆい☆
こんな時って、とても愛しくなる☆

しばらく突いていたら、奴隷は
「ありす様、うんちが出そうです~」と言う
大丈夫よ~
「やっぱり出そうです~」
もう、仕方ないな~!
お漏らしは嫌だからトイレに行っといで~


暫くして奴隷が戻って来た
奴隷はありすの足元に正座して
「犯していただいている途中でごめんなさい。
本当に本当にごめんなさい」
と土下座してる

おい、ありす怒ってないわよ~☆
手を上げなさい

アナルでイカせられなかったのは悔しいけど、
ありすの責めに今日のお前は耐えたわ☆
鞭痕に蝋燭はかなり熱かったはずだけど、それも逃げなかったし
今日は合格だよ☆
奴隷見習から昇格させてあげる
奴隷にね♪

「ありす様、ありがとうございます!
うれしいです。これからもお傍においていただけるんですね」
そういうこと☆
奴隷は目を真っ赤にしてる
そんなに嬉しいんだ~?
かわゆいな~♪

奴隷昇格のご褒美をあげるよ☆
「何をいただけるんですか?」
お前が欲しがっていたものだよ・・・ありすの聖水をあげる
「本当ですか!ありがとうございます!」

一滴も溢さずに飲むのよ♪
ほら、シートに仰向けになって、口開けて☆


             


奴隷の口めがけて聖水を出す
奴隷はしっかり受け止め、喉を鳴らして飲み込む
飲み込む間は聖水を止めてやる
上から見下ろしながらの観察、楽し~☆

奴隷は飲み終わるとすぐに自分から口を開ける
ありすは聖水を出しながら腰を横にすると・・・
ぎゃは!!
奴隷は溢さないようにちゃんと顔で追って来るわ~☆
いいコ!!

どんどん出る聖水を本当に溢さずに全て飲んだわ☆


             


可愛いよ、お前☆
こんなに飲んでくれて、ありす本当に嬉しい♪

口先だけで、実際は一口飲むのがやっとのおバカM男もいたけど、
お前は本当に可愛いわ、褒めてあげるよ☆

「はい、だって、ありす様のものは何でも欲しいし、
溢すなんてもったいないですから」
そっか、ありがと☆

これからもっと素敵な奴隷に育ててやるからねっ♪
ありすは奴隷をぎゅっと抱きしめてやった♪


Category:ご褒美コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
コメント遅れました。
風邪、長くかかりましたよ、気をつけて。
いつも100発くらいは叩いているはずですよ。数えていないだけで(笑
だって一度鞭を振り下ろしたら10発は連打しちゃうもの。それを10回やれば100発よ(笑
ありすの100叩きとは1発ずつ数えて、1発毎に力を込めて叩く、ということなの。
だから痛さも怖さもこの100叩きが上ね☆
ありす│URL│2007/12/19(Wed)01:27:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/14(Fri)01:31:54│ 編集
M.ボルトン さん
ありがとう。心配かけちゃいましたね☆
インフルエンザは予防接種していたので大丈夫だったんですが、今年の風邪は
だらだら長くかかるようですよ。
素敵な主様とめぐり会えると良いですね☆
ありす│URL│2007/12/11(Tue)23:11:55│ 編集
心配していました
お風邪でしたか、しばらく更新もなかったので心配していました
インフルエンザもはやっているみたいです
お大事になさってください
 >・・エゴMじゃないこと、ありすを楽しませられること、それとありすが信頼できることかな
  ・・ 心がけます
    ありす様のような素敵な主様にめぐり合えますように
M.ボルトンURL│2007/12/11(Tue)02:45:04│ 編集
めしやさん
返事遅れました。
はじめまして。見ていただいてありがとう。
奴隷ががんばった時にはちゃんと誉めてあげますよ。この奴隷は誉めて伸びるタイプだし(爆笑
可愛くなってぎゅ~しちゃいました☆
ありす│URL│2007/12/11(Tue)02:00:41│ 編集
ヒミツさん
返事遅れました。
奴隷昇格と言ってもどうなるのか・・・(笑い
ありすも聖水を飲み干すということは奴隷の服従の証と捉えています。
あなたも風邪など引かないように。これからも応援してくださいね☆
ありす│URL│2007/12/11(Tue)01:56:10│ 編集
ポチさん
お返事遅れました。
ありすも風邪にやられました!!
あなたはサンダル好きなのね(笑
鞭の100叩き位では疲れませんよ☆
お笑いのに○○かさんみたいな格好で100叩きしたら疲れるでしょうけどね(笑
ありす│URL│2007/12/11(Tue)01:44:54│ 編集
M.ボルトン さん
お返事遅れました。
基準・・・エゴMじゃないこと、ありすを楽しませられること、それとありすが信頼できることかな。
お互いに信頼できなければ服従させることもすることも無いと思ってますから。
ありす│URL│2007/12/11(Tue)01:37:17│ 編集
はじめまして。
ほんとにうらやましいと思います。
最後にぎゅっと抱きしめてもらえて、最高に幸せだったろうな~って思いました。
ありす様に喜んでもらえるように頑張って、それだけでも幸せなのに、
それを認めてもらえてぎゅっですものね。
めしや│URL│2007/12/03(Mon)14:25:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/02(Sun)22:41:59│ 編集
♪ 羨ましい~
ありす様、こんにちは
ホントいつも奴隷さんが羨ましいです
読者の中にも
「ありす様にしてもらえるならこんなの俺にだってできるぞ~」って
言ってる♂もたくさんいると思いますよ
専属を選ぶ時って何か基準があるんですか?
M.ボルトンURL│2007/11/30(Fri)16:02:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
