FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:01:54
前回、奴隷に昇格したけれど、案の定、
次には奴隷クビを宣告されたおバカ奴隷!

奴隷に昇格してから1ヶ月ほど、お互いの都合で調教出来ず。
なんとか調教出来そうな日があったんだけど、
その日は奴隷は別の用事も有るとの事。
奴隷は待ち合わせ時間を言ってきたけど、ありす的には絶対に無理だと確信してた
でも奴隷は大丈夫と言い張る

調教の日、奴隷からやはり遅れると連絡が来る
ちっ、ほらね~!
お前の行動パターン見えるくらい分かるから今日は止めようと言ったの!

暫く逢えなかったから奴隷の気持ちも分からなくは無いけど、
奴隷のその、出来ないのに出来ると言うところにムカつく。
ありすは嘘をつかれるのが一番嫌い
出来ないのに出来ると言う=嘘と同じでしょ?
出来ないことは最初から言わないの!

進歩のなさに呆れる
もう今日はやる気失せた

それでも奴隷は逢いたいと言う。かなり必死
当初の予定より遅れて逢ってやることにした





もうありすは逢う気が無かったから待ち合わせ場所にかなり遅れて行った
奴隷は泣きそうな顔をしてる
「ありす様、申し訳ございません」
無視。
「ありす様~」
無視。
「ありす様、何を食べに行きますか?」
たまには自分で決めて連れてけば?

そんなやり取りをし、飲みに行った
ありすは調教の時、アルコールは口にしない
その夜はシティホテルに泊まることにした

部屋に入ってから、なぜありすが怒っているのか、
奴隷の馬鹿さ加減を指摘する
「全てありす様の仰る通りです。何も反論できません」
進歩の無いヤツはいらないよ!
お前は奴隷クビだわ

奴隷は床に土下座をし、
「奴隷クビってことは奴隷見習以下ってことですよね?」
とありすに尋ねる
そう。
調教する必要ないってこと。
「クビにしないで下さい。いえ、奴隷がクビでも、
どんな存在でも良いですからお傍に置いてください!」
奴隷はすでに泣き顔。

いいよ、もう。
お前、Mやめな。
普通の彼女作りなさい。

「無理です。ノーマルには戻れません。ありす様を忘れて
女を作ろうとは思えません。ゴミでも何でも良いですから、お傍に置いてください」
土下座し続ける奴隷を見ているうちに、
抑えていたものが湧き上がる

お前は何度ありすを怒らせればいいんだ?え?





顔を思い切り踏みつける
お前にはありすの手を使うまでも無い
足で顔を蹴り、鼻、口など、顔のパーツを潰してやる





こんな惨めな顔がお似合いだよ、お前は!
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
なおさん
はじめまして。
遊びに来てくれてありがとう。
ありすの日記読んで、汁垂らしてるの(笑
いやらしいことe-343
また遊びに来て下さいな
ありす│URL│2009/03/15(Sun)23:18:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/03/15(Sun)21:30:37│ 編集
ヒミツさん
ほんとにあちゃ~って感じでしょ!
でもヒミツさんの言う通りなのよね。怒る気もなくなったらおわりですもの☆
ありす│URL│2007/12/13(Thu)19:11:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/12(Wed)23:42:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
