FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:48:48
ありすの言うこと、やることにいちいち「はい!」と
返事するしかない奴隷。

お前はホントに子供だよな~、身体は大きくても!
「ありす様の仰っていることは全てその通りです」

まあ、ここまで言う女はいなかったでしょうね
だからいつまでも子供なんだよ、そう思うわ
もっと大人になりなさいよ、人間的に大人になれってこと。
やっぱ、ありすが躾けるしかないのかな~

ほら、嘘つきな舌を出しなさい





足指で舌を摘んで引っ張ってやる
「う~、う~」
うめきながら足をばたつかせてる
痛いの?まあ痛いわね
お前は一個失敗したら忘れないように身体に覚えさせないとだめだからな~
「はい、ありがとうございます」

奴隷はぐしゃぐしゃの泣き顔してる
いい?ありすがどうしてこんなこと言ってるのか考えなさい
見限ったら怒るどころか、何も言わないよ!
お前をまだ見限ってないから言ってるの

奴隷はボロ泣き!

ほら、お前の好きな足を舐めさせてあげるよ





しばらく舐めてろ☆




足を舐めながらちんちん大きくしていたけど、
当然オナニーも許さず

ありすは足舐めが気持ち良くて、ありすはそのまま寝てしまった~☆

次の日、奴隷見習以下ってことを言い渡し、別れた

その夜、奴隷は電話で
「本当に怖かったです」 と言う。
は?ありす怒鳴ってもいないし、お仕置きもしてないけど?
「いえ、部屋に入ってから、空気がピリピリしてるのが解りました。
そして、本当にありす様に捨てられると思って。
ありす様に捨てられるのが本当に怖かったです。
もう、あんな思いはしたくないです。
ありす様の仰るように自分は子供でした。大人になります」

そんなに怖かったのか~
今の気持ちを忘れるなよ
ありすはお前に成長してもらいたいのよ☆

何も言われなくなったら終わりって思ってなさい
次は怒らせないように!!

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
エリさん
コメント遅れました。
足舐めしているとき、怖いですか~。そうなんだ~(笑
でもMさんにすれば服従している感じでしょ?
ありすからすれば、ほら、もっと舐めなさい!って感じですけどね☆
ありす│URL│2007/12/19(Wed)01:17:28│ 編集
ヒミツさん
コメント遅れました。
怒る気にもならなくなったら終わりですもの。関心が無いから怒る気にもならないと思うわ。
奴隷を躾けるのは難しいわね。
ありす│URL│2007/12/19(Wed)01:13:28│ 編集
足を舐めさせられる
足って舐めてる瞬間が怖いんですよね…
でもその恐怖感のようなカンジが好きなんですけど…。
あぁ…そんな刺激受けてみたい。。。
エリ│URL│2007/12/17(Mon)18:25:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/13(Thu)21:53:27│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
