FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:56
何度目かの奴隷クビ宣告をしてから1週間後
調教してやることにした
ありす的には、まぁ、ちょこっと楽しめれば良いか、って感じ
なのでコスは赤をチョイス☆
(前にも書いたけど、ハードに虐めたい時は必ずコスは黒なのだ♪)


   
          



この日はホテルで待ち合わせる
ありすが先に着いた
煙草を買い忘れたことに気付く
奴隷に部屋を知らせ、ホテルに煙草が売ってないから煙草を買ってくるよう頼む

奴隷が到着し、買ってきた煙草を見ると、
アホか~お前は!
ありすはこれのメンソールなの!
ったく!
何年ありすを見てんのよ!
「ごめんなさい、申し訳ありません!すぐ買ってきます!」
当然。行って来な!

奴隷が買いに行ってから良く考えると、確かに分からないかも、とも思う
煙草はいつもケースに入れてるから、箱を出してたことはあまり無いし
フィルターの文字の色が違うなんて、吸ってなきゃ分からないだろうし

ま~、ありすについてまた一つ学習したでしょ?(笑

奴隷が戻ってから、煙草を吸いながらマッサージチェアでマッサージをする

「ありす様、私にマッサージをさせてください」
嫌だ~。こっちの方が気持ち良いもん、お前よりね
「そんな~。足裏だけでもマッサージさせてください。お願いします!!」

何だ?コイツ。変に気合入ってるじゃん、ぷぷぷ
やれば?どうぞ~
「有難うございます!」
最初の失敗を取り戻そうとしてるのか?
そんなにありすは甘くないけど、好きにやってろ~(笑

そのまま1時間程マッサージを続ける

うん、もういいよ、身体が軽くなった
(後から思うと、この日は既に風邪を引いていたと思う。身体中、妙に痛かった)

シャワー浴びて来なさい

今日は何するか考える
シンプルに縛って、奴隷の身体をおもちゃにしちゃおっと☆

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
めしやさん
女王様のことはちゃんと知ってないとね☆
女王様に気に入ってもらう為ですもの。
ありす│URL│2007/12/27(Thu)01:24:11│ 編集
ヒミツさん
ありがとう♪
黒だと見た目も気持ちもハード、黒以外だとちょっと遊んでみたりね☆
あまり着ないけど、たま~に赤が着たくなるのよね☆
ありす│URL│2007/12/27(Thu)01:21:24│ 編集
ポチさん
痣が残るかは体質によるみたいね。すぐに痣になるやつもいるわ。
ありすは鞭が大好きだから、いつも何発叩いてるのかな~(笑
赤コスだと優しい系になるのよね~何故か。
ありす│URL│2007/12/27(Thu)01:17:54│ 編集
エリ さん
コメント遅れてごめんなさいね。
どんなことでしょうね~♪画像もたくさんアップしますね♪
ありす│URL│2007/12/27(Thu)01:13:26│ 編集
好きな物、NGな物。
ちゃんと知っていないといけないのですね。
心構え、勉強させてもらいます。
めしや│URL│2007/12/26(Wed)16:45:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/21(Fri)01:47:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/20(Thu)01:46:44│ 編集
どんコトを
どんなコトをされちゃったんでしょうか?
興味ありますね。
続きを読ませてください。。。
エリ│URL│2007/12/19(Wed)09:28:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
