FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:28:23
縛った奴隷を見ているうちに
虐めたい気持ちがムラムラ (^0^) 


             



ムラムラしてピンク鞭を手にする
そしてケツに鞭をあげる♪


             


うふ、いい音♪
もっと悲鳴あげてよ☆
悲鳴あげて、ありすを興奮させて
ほら、もっと!
ついつい連打しちゃう


             


真っ赤になったケツ、綺麗よ☆ 


             


「痕が消えないように付けて下さい!」
そう?そんなに欲しいの?
いいわよ~☆
ありす、嬉しいわ♪
強く叩いてあげたら、皮膚がちょこっと剥けちゃった~♪


             


これなら当分消えないでしょ☆

今日のお前、結構耐えてるじゃん
痛いのに強くなってきたね☆

いい子だね~☆

ご褒美に撫で撫でしてあげる
奴隷の身体にくっついてあげて♪


             


「あ・ありす様~そんな~。ありがとうございます!」
嬉しいでしょ☆
Category:コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
そう、苦痛系にあこがれているの~(笑
Mの素質ありそうね。
痛いけど病み付きになるかもね!
ありす│URL│2007/12/31(Mon)22:43:29│ 編集
ヒミツさん
ありすのやりたいように玩具になる、幸せなことでしょ?奴隷にとっては♪
お誉めいただいてありがとう♪
ありす│URL│2007/12/31(Mon)22:34:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/30(Sun)02:17:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/29(Sat)14:35:46│ 編集
りんさん
奴隷も奴隷候補も探していませんので面接もいたしません。
ありす│URL│2007/12/28(Fri)12:26:48│ 編集
ポチさん
鞭は痛いでしょうね~、ありすは「叩く真似」じゃないから。
痛くて泣いてますよ~奴隷は☆でも強くなってきてるのよ
女王様といっても好きなプレイはいろいろでしょうからね~
ありすは悲鳴や痛がる反応が好きなので、苦痛系になるのよね~♪
ありす│URL│2007/12/28(Fri)12:23:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/28(Fri)02:23:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2007/12/27(Thu)18:53:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
