FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:28:31
新年、おめでとうございます。
久々にPC開きました。
調教画像もたくさんたまっちゃってます(泣

早く画像加工をし、更新します。
コメントへのお返事も明日しますね
許してちょ☆

お詫びと言ってはなんですが、
正月らしくない、退廃的なありすのぺニバン画像を
M男クン達にあげるわ


             


ケツまんこに入れられるのを妄想してオナるのも許すよ☆

もう眠気に負・け・そ・う・・・
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
元気の素になったら嬉しいわ ☆
今年も刺激、あげますよ~(笑
よろしくね ☆
ありす│URL│2008/01/13(Sun)12:08:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/01/12(Sat)17:29:52│ 編集
エリさん
そう言っていただけると嬉しいわ~☆
今年もいっぱい楽しいこと、やりたいことやって
刺激をあげるね♪
ありす│URL│2008/01/11(Fri)14:17:02│ 編集
いつもながら…
いつもながら凛々しいボンテージ姿ですね。
美しいいです。
今年もよろしくご教授下さい。
エリ│URL│2008/01/11(Fri)13:26:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
