FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:20:26
この日も何をしようとも考えずに奴隷を調教しに行った
コスは・・・何を着ようか迷って、
ブルーのボンテージにした
ありすの好きなコスの一つ♪


             


部屋に入り、道具を出しているうちに
今日はぺニバンで遊んでやろうと思う

もちろん奴隷には言わないから、奴隷は何をされるのか緊張してるわ(笑

はい、あいさつは?
「ありす様、ありす様の好きなことをたくさんしてくださいませ。
お願いします」
ありすを興奮させてよ!楽しませて!

ブルーボンテージは久々だったので奴隷は
「これはありす様に良くお似合いなんですよね!
私も大好きな服でございます。素敵です」
なんて言いながらぼ~っと見つめてるわ

目隠ししちゃうか?
「お許しください、お願いします!!」
ぎゃはは♪
目隠し、本当に嫌なんだね!
「はい。ありす様が見えなくなります!」

よしよし(笑
奴隷の顔を靴で撫で撫でしてやる


             


それ~♪
奴隷の顔はもう玩具状態!


             


それじゃ、ここは? 


             


乳首をぐりぐりすると、奴隷は{あ~ん」とか「うぅ」みたいな
いろいろな声を出し始める

ど~したん?
「気持ち良くて、つい・・・」
なんだ~、気持ち良いのかぁ。
嫌なのかと思ったわよぉ (本当は勿論分ってたけどね!)
ありすが分るような反応しなさいよ!

ほら、こうするでしょ?


             


奴隷の背中を思いきり掴んでやると
「ぎゃ~!」
ほらね、痛いんだ~ってすぐに分ったわよ
こういう分りやすい反応しなさいな(爆笑
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
ありすは冬は太るようにしているので、(体力おちないように)
いまはちょっと太いね!
この立ち姿の写真、太い!って思いますもん。
普段は腹筋毎日するくらいですよ。あと、普段でもなるべく階段を使ってます。
もう少し温かくなったら絞り始めるよ~♪
ありす│URL│2008/01/18(Fri)15:06:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/01/14(Mon)03:03:21│ 編集
ヒミツさん
ホント、久々にこのコスを着たですよ~。好きなコスなんですけどね☆
つい踏みつけたり、靴で顔をぐしゃぐしゃにしたくなるんですね~、ありす♪
ありす│URL│2008/01/13(Sun)12:01:32│ 編集
かずき さん
そうなんだ~、全然アンチじゃないですよ♪
SとM、両方持っている人って多いですもん。2倍楽しめるでしょ(笑
目隠しするのは、ありすの場合、完全意地悪で、ですね☆
ありす│URL│2008/01/13(Sun)11:58:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/01/12(Sat)17:41:03│ 編集
一概に…
M男とは言えないです(^_^;)
ありす様からしてみればアンチになってしまうかもですけどS男としての方が強いです(汗)
割合で言うとドS30%M70%ッて感じですf^_^;
僕も目隠しは嫌です!!(>_<)
女王様の顔が見れないのが一番苦しいです↓↓
かずき│URL│2008/01/12(Sat)16:22:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
