FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:12:04
やっぱ、痛がる反応、好きだわ~
ありす、興奮するもの (笑 。笑)
そのまま奴隷に馬乗りになって~
ありすのお尻で奴隷のアタマを押さえつけて


             


肉を抓りまくる ☆
ありすが乗ってあげてるんだから、動くなよ~♪
動いたら降りちゃうよ

「はい、このまま乗っていていただきたいです!」
うふ ☆

ありすは肉を抓ったり、引っ張ったり、スパンキングしたり。
まだまだほんのお遊びだね ☆

痛がる声にありす、興奮してきたよ~
奴隷の髪の毛を掴み、起す
そして~
太ももで顔を挟んでやる


             


奴隷は鼻息荒くして、「はぁはぁ」
ありすの太ももに自分の頬を擦りつけてくる
「はぁはぁ」って、モロ、変態じゃん!(爆笑

じゃあ、こうすれば~?


             


アタマをありすの股間に押し付ける
押し付けて圧迫
苦しくて「うぅ、うう・・・」 ってもがいてるわ
ぎゃは ♪
でも嬉しいんでしょ?
Category:調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
コメント遅れてごめんなさい。
太目の方が体力落ちないっていうか、ありすはBMIIがいつもは標準以下なので、
単純に寒くて風邪ひきやすくなるので太るようにしてるのよ。
男じゃないから男の気持ちはよく分らないけど、ぺニバンで犯しているときは
奴隷と一体感があるし、奴隷がかわいく思えるね~☆
ありす│URL│2008/01/26(Sat)15:30:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/01/22(Tue)01:54:20│ 編集
めしやさん
これからもたくさん画像アップしていくから、楽しみにしていてね☆
股間で圧迫はM男の憧れですか~(笑
ありす│URL│2008/01/18(Fri)14:58:29│ 編集
エリさん
いや~んって言いながら、興奮しちゃってる?エリさん☆
いつも読んで下さってありがとね☆
ありす│URL│2008/01/18(Fri)14:55:28│ 編集
M太郎さん
はじめまして。
妄想で5回イッたの~(爆笑) 許すわよ
また来て、妄想してくださいな♪
ありす│URL│2008/01/18(Fri)14:53:14│ 編集
ヒミツさん
奴隷は圧迫されて幸せを感じ、、ありすは圧迫して興奮する、
良い関係だよね~
縋り付かせてやりたいわ~(笑
ありす│URL│2008/01/18(Fri)14:50:45│ 編集
幸せそうです
調教の様子の写真はいつもうらやましくて仕方がありません。
股間で圧迫させるなんて、とっても幸せでしょうね。
めしや│URL│2008/01/16(Wed)14:08:17│ 編集
いやぁ~ん
痛そうで苦しそうな姿がステキ。
こんな風に責められたら興奮しちゃいそう…。
いつもステキなブログですね。
エリ│URL│2008/01/15(Tue)13:50:28│ 編集
はじめまして
アリス様初めましてm(__)m
僕は足靴フェチベースのM男なんですが、昨晩初めてココ拝見させて頂き、アナルがムズムズしてしまいました(^^ゞ
もちろん蝋燭、鞭、足責め等で御調教されてる文章、画像などでも自然とチン∞に手がいってしまいました (*/ω\*)
結果的に、申し訳ありませんがアリス様に犯される想像で5回逝ってしまいましたm(__)m
一度調教して頂きたく思います(@゚▽゚@)
こんな僕ですが、また拝見させて頂きますm(__)m
宜しくお願い致します
M太郎URL│2008/01/15(Tue)12:02:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/01/13(Sun)15:59:16│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
