FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:47:07
奴隷の気が済むまで靴を舐めさせてやる
そんなに美味しいの~?

そろそろありすが楽しむ番でしょ?
舐めるのおしまいね☆

そう伝え、奴隷に馬乗りになる


          


お尻を叩きながら、ドスンと体重をかけてやる
お尻を叩くたびに、あ~ん☆ いい音!

そのままありすは奴隷から降りて
太ももを奴隷の顔に乗せ、圧迫してやる           



      
            


奴隷も圧迫されるの好きだろうけど、
ありすも大好きなのよね~圧迫するの☆
苦しがっている息使いと、圧迫を解いてやったときの奴隷の表情、
かわいい♪

たまにギロチンドロップなんかあげちゃったりして☆
奴隷は「ぐほっ・・・」とか言ってる☆

一旦離してから、今度は両方の太ももに挟んでぎゅ~っ!


          


苦しい?
ありすの股間で締めつけられて幸せでしょ☆
これだと口も鼻も、完璧に塞がるから苦しいよね~♪
(実はありすも結構疲れるのよ、ブリッジしてないと締めつけが弱くなるから
締めつけてる間はずっとブリッジしてるんだもん)

道具使うよりも可愛がってるって感じで
格闘系、好きなんだ~♪

Category:格闘プレイコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
プレスさん
そうそう☆
太ももで挟んで持ち上げると下半身の筋肉使いまくりですよ(笑
ありすの背筋を撮ったガそうもあるので、よかったら
「お気に入りショット」の記事を見て下さいな~☆
楽しいエクササイズね~、試してみますわ☆
ありす│URL│2008/02/05(Tue)20:14:55│ 編集
おすぎさん
OKですよ。よろしくです☆
ありす│URL│2008/02/05(Tue)20:02:07│ 編集
めしやさん
ありすも道具で虐めるより興奮しちゃうわね☆
奴隷の反応がダイレクトに伝わって来るからね。
技の練習にもなるし(笑
ありす│URL│2008/02/05(Tue)20:00:50│ 編集
ポチさん
健康じゃないと虐めること出来ないもんね☆
ぺニバンで犯していると、精神的にイってるわよ(笑
圧迫、大好きよ、ありす♪
ありす│URL│2008/02/05(Tue)19:57:03│ 編集
N女王様
お久しぶりです。元気になられましたか?
ありすのブログで興奮していただけて嬉しいですよh~☆
妄想すると、あれも、これも、したいこといっぱいですよね☆
報告待ってますね☆
ありす│URL│2008/02/05(Tue)19:53:35│ 編集
たかひろさん
あらら、よくガマンしたわね~☆何日ガマンしたのかな
いいわよ、出しなさい、いっぱい!!(笑
ありす│URL│2008/02/05(Tue)19:49:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/05(Tue)02:27:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/04(Mon)16:23:57│ 編集
こんにちは
直接触れている、触れてもらっているというだけで
道具の何倍もうれしいのだと思います。
でも、道具を使ってもらってもありす様に何かをしてもらえるだけですでに
幸せなんでしょうけど。
めしや│URL│2008/02/04(Mon)13:42:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/04(Mon)00:08:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/03(Sun)20:55:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/03(Sun)16:50:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
