FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:08:28
アナルを広げるには、
まずは細いものから突っ込んで、
穴をぱっくり開かせなきゃ、ネ☆







「はい、お願いします!」
はぁ?
誰が入れてやるって言ったの?
言って無いでしょ?
お前が自分で入れて、自分で気持ち良くして、
アナルぱっくり開かせるの!!
「は、はい!!」

仰向けになって!
両足を上げて自分で抱えなさい

ほら、お前のちんぽみたいな細~いバイブ
ケツまんこに入れな~☆
バイブにローションは塗ってあげるよ
自分のケツまんこには自分で塗りな!

「そんな~、恥かしいです」
じゃあ、やめな!ありすはかまわないから!
「すみません!やらせていただきます!」

素直に言えよな~! 早く犯して欲しくて堪らないくせに!!

バイブを渡すと奴隷は自分でケツまんこにローション塗りだす☆
そして突っ込み始めた






自分で突っ込んで自分で「あぁ”~」なんて
声出してる~(笑

もっと奥まで入るんじゃないの~?





ありす、手伝ってあげちゃった☆
ほ~ら ☆ 
靴でバイブをトントン、ぐりぐり

あ~、言っておくけど、
このバイブ抜いた時、ウンチ付いてたら犯さないから!
「えぇ~、そんなぁ!ありす様~」

だって、お前、聞いたらウンチは大丈夫って言ったじゃん!!
「そんなぁ(泣) 絶対付いてます~」
あ、そう。
その時は諦めるしかないな~(爆笑



Category:アナル調教コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/13(Wed)01:47:10│ 編集
苗さん
はじめまして。OKですよ☆
露出の話を読んでハマってくれたんだ~☆
ずっと読んでてくれたんだね~ありがとう♪
よろしくです。
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:44:16│ 編集
らいあさん
はじめまして。
ありすのブログ、気に入ってくれたのね~☆ありがとう。
M男クンに喜んでもらえるの、本当に嬉しいのよ♪
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:40:49│ 編集
エリさん
大丈夫、裂けないわよ、細いのから徐々に太いのを入れて行くんだから☆
アナルは気持ち良いらしいわよ(笑
征服されている感じもMさんにはたまらないようだよ♪
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:37:26│ 編集
めしやさん
笑えるでしょ?奴隷の焦りよう(爆笑
このバイブは、先っぽが中指くらいの太さだから
初心者でも入るわよ♪
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:32:40│ 編集
ヒミツさん
お久しぶり。気にしなくて良いのよ☆時間があるときに読んで下さいな~☆
お疲れのようね?
これを読んで元気が出たと言ってもらえるのはとても嬉しいですよ~♪
これからも元気をあげるからね♪
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:29:40│ 編集
ポチさん
ありすは過激なアイドルだね☆
本当にやりたいことができて、幸せモノだと思うよ、ありすは。
ありすと話すことを喜んで貰えるなんて、嬉しいわ☆
もしウンチが付いていたら?
お尻叩きなんて可愛いことはしませんわ☆
ありす│URL│2008/02/13(Wed)01:25:24│ 編集
きゃぁ~
そんなアナル責めなんて…
私だったら裂けちゃいそうです。
でも、されてみたいと思ってしまうのがMのサガ…
すごぉ~い!
感動的です。
エリ│URL│2008/02/12(Tue)14:45:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/11(Mon)17:07:39│ 編集
おはようございます
M男さんの泣きに、思わず笑ってしまいました。
すみませんm(__)m
この写真の太さのバイブ なら、私も入れられそうです。
めしや│URL│2008/02/07(Thu)10:52:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/07(Thu)01:46:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/07(Thu)01:41:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
