FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:29:57
抜いたバイブにうんち付いていたら
ありすのちんちんでは犯してやらないと宣告し(笑
さらにバイブで責めてやる♪
バイブのスイッチON ☆
奴隷は「はぁぁ~」とか、ヘンな声出しちゃって!
あ、弱い?じゃあ強くしてやるよ(笑

バイブをMAXまで強く振動させてやる
奴隷は一段と大きい声を出してる
痛いの?
「いいえ、気持ち良いんです~」
ほら~、ちゃんと脚は上げてるのよ!
良く見えるように!






ふふん、気持ち良くなってきた?





ひとりでオナッてる奴隷のちんぽの毛を
気持ち良いのか?って聞きながら
奴隷が「はい」と答えるたびにむしり取ってやる ☆
だって、毛だらけでちんぽもケツも汚いんだもの(爆笑
むしるたびに奴隷は「ぎゃ~」って悲鳴♪
ぎゃはは!! 痛いの、気持ちイイの、どっちなのよ!


ほら、もっと気持ち良さそうに、声出して!
ありすが興奮して犯したくなるように☆





そんなんじゃ、ありすのちんちん、立たないよ~





いい格好だね~☆ 恥かしくないのぉ?
こんなとこ見せて、自分でよがっちゃって☆
ヘンタ~イ!!
ありすが変態にしちゃったのか♪♪
Category:アナル調教コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
コメント遅れてごめんなさい。
本当に変態は素敵って思うのよ☆
普通のSEXしか知らないなんて、かわいそうにって思うわ☆
放置は奴隷、マジ泣きするから一番キツイことだと思うよ。
続きをお楽しみに♪
ありす│URL│2008/02/22(Fri)14:33:22│ 編集
エリさん
コメント遅れてごめんなさい。
「ヘンタイ」っていう言葉責めは定番だけどやっぱり効くんだよね☆
(ありすもヘンタイのひとりだけど☆)
ありす│URL│2008/02/22(Fri)14:26:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/16(Sat)02:53:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/14(Thu)20:25:09│ 編集
ドキドキ
『変態』って言われて認識させられるとドキドキします。
やっぱり変態なんだって思ってしまうんですよ。
そういうのってM特有なのかな???
バイブ責めを読んでエリもされたくなっちゃいました。
バレンタインなのに一人で悶々…
エリ│URL│2008/02/14(Thu)18:40:40│ 編集
ポチさん
あなたの性癖を出せて良かったじゃない!変態度が増したのは、
元々のあなたの性癖がさらに出てきただけなのよ☆
奴隷にとって一番辛いお仕置きは寸止め、放置だから、
奴隷はもうそれを分かっているのよ☆
ありす│URL│2008/02/14(Thu)02:25:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/13(Wed)23:37:20│ 編集
苗さん
全裸で正座~☆ 良い心がけね(笑
あなたの痴態、見に行くからね~。
こちらこそよろしくです。
ありす│URL│2008/02/13(Wed)23:37:14│ 編集
めしやさん
あらら、あなたもむしられたいの~、変態は好きよ~☆
興奮させちゃったわね~(笑
ありす│URL│2008/02/13(Wed)23:31:11│ 編集
ありがとうございます
今日も興奮する記事ですね。
リンクありがとうございます。いつもブログを憧れて見ていたありす様からリンクをして頂けて、ちょっと信じられません☆~
嬉しさのあまり、全裸で正座して頭を下げてお礼をさせて頂きました。これからもよろしくお願い致します。
苗│URL│2008/02/13(Wed)17:01:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/13(Wed)14:45:09│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
