FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:02
ありすに見られてもっと興奮しちゃった?
奴隷は自分のアナルに突っ込んだバイブを激しく動かして
自分でよがってるわ(爆笑

ほらっ☆
もっと奥まで!





なんていやらしい格好☆
そんなに気持ち良さそうな顔しちゃって!!
欲しい?ありすのちんちん、欲しい?
「欲しいです!お願いです、犯して下さいませ」

ふ~ん
ど~しよっかな☆
バイブ抜いてうんち付いていたらこのまま放置
そう言ったよね?
「はいぃ(泣)」
ちんぽ硬くして、アナルの熱くなって、
このまま放置されたら辛いね~☆
うんち付いてないことを祈りなさい(爆笑

じゃあ、抜きな~、バイブ
ありす的には付いてて欲しかったりして♪
いじわるだな~♪
うんち付いてたら先ず、鞭だな☆





がっかり、付いてないよぉ! つまんない!
奴隷は本当に嬉しそうな顔してるわ
しょ~がない、犯してやるか☆

ほら、ありすのちんちんにゴムつけなさい!









Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
苗さん
あは☆
りっぱな脚でしょ?(笑
武器にもなるし、奴隷をイカせることもできる優れものなんだよ~♪
ありす│URL│2008/02/24(Sun)21:30:18│ 編集
スゴイ。ありす様の脚の写真がそそります。
苗│URL│2008/02/23(Sat)10:18:31│ 編集
めしやさん
良かったんだか、放置して泣かせられなくてつまらなかった、っていうか☆
ありすに犯されそうになっている気分で読んでもらって良いわよ~☆
いっぱい妄想してくださいな(笑
ありす│URL│2008/02/23(Sat)01:21:26│ 編集
こんばんは
奴隷さん、うんち付いてなくてよかったですね^^
写真を見てコメントを書いていると、
気持ちだけ奴隷さんと重なって、下半身がうずいてきます。
めしや│URL│2008/02/22(Fri)18:23:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
