FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:04
しゅるっと奴隷のケツまんこに
ありすのちんちん入っちゃった~☆
奴隷は「あ~ん」なんて声出しちゃって☆





奴隷の腰を抱いてやる
そしてありすのちんちんがもっと奥まで入るように
ありすも腰を沈めて


奥まで入ってる~?どうなの?
「奥まで、奥まで入ってますぅ!」
ふふん☆
もっと欲しいんでしょ?
こんなふうに♪

ありすは腰を動かして突いてやる
「あ゛~ ~!!」
いい声♪
突きながらありす、嬉しくて、興奮しちゃう☆

お前の処女奪ったのは誰?
「ありす様です。ありす様に奪っていただいて、
この感覚を教えていただきました!」
ぎゃはは♪
もっと感じるまんこにしてあげるよ♪

ほら、ちんちんが抜けないように
ゆっくり向きを変えなさい
今度は後ろから突いてあげるから☆





気持ち良いの?
ありすは気持ち良いわよ☆

そのままありすの上に座って
自分で上下に動いてみ~☆
自分の一番気持ちいいところに当たるようにね





ふぅ☆
いいわ~、イイ感じよ☆
なんていやらしいヤツ!
自分でありすのちんちん出し入れして☆

奴隷はひ~ひ~言いっぱなし☆
イっても良いわよ
イキなさい♪

奴隷は激しく上下に動きながら
自分のちんぽを握り締めてイッちゃった♪

奴隷がイッた後、しばらく腰を抱きしめててあげた
そしてお尻を撫でてあげた

奴隷は「ありす様~」 と言いながら
ありすの足首に頬をすり寄せてきた

よしよし☆
好きなだけすりすりしなさい
今は許すよ

ありすも征服感でイッた気分☆

「前までは、ありす様を知らない頃は、
SEXして出した後って、なぜか虚脱感って言うのでしょうか?
恋人なのに出した後はすぐに離れたくなって、
くっついていることなんて無かったんです。
でもありす様とは出させていただいた後も
お許しいただく限り、ずっとこうして触れさせていただきたいんです。
ず~っとお傍にいさせて下さい」

奴隷はありすに甘えながら言う
それはね、身体だけの快感じゃないから。
ありすに犯してもらえた喜びと、
精神的にありすに仕えた満足があるからだよ☆
わかる?

だから言ったでしょ?
主従関係って、絶対的な精神の繋がりでもあるのよ
ただ痛いことをして喜んでいるわけじゃないの

「はい!精神的ってどういうことか、解ってきています。」

そう?
少し成長したかな?あなた☆



Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
オヤジさん
分り辛いことないですよ、しっかり伝わってます☆
ありすはいつも言っているのですが、性癖も嗜好も十人十色だと思うのです。
だからノーマルでも、その奥には自分でも気がつかないものが潜んでいるのかも
知れませんね☆ それで良いんだと思います。
だから苦痛、羞恥で快感を覚えるのがSM、そんな単純なことじゃないと思っています。
実際のプレイが怖かったり、ひいてしまったり、というのは正直なことだと思いますよ。
ただ身体の快感を求めるなら、クラブのプロの女王様にプレイしてもらえば良いと
ありすは奴隷に言います。
ありすが快感を得るのは精神も身体も全て支配しているからだし、服従するから
愛情を持つのです。服従する奴隷には応えてやる、
これは飼い主を名乗るからには大事なことだと思っています。
ありすの中では精神のつながりがとても大事なのです。
気持ちがないと虐めても楽しくも、気持ち良くもなりませんから。
あくまでも、ありすは、ですよ☆
また来てくださいな~☆
ありす│URL│2008/02/25(Mon)21:47:56│ 編集
めしやさん
疼きまくりだったのね~☆
犯してやって、感じている奴隷を見ると、何ともいえない、
愛しさがわいてくるのね☆
従順にありすの与えるものを受け止める、嬉しいものなのです♪
ありす│URL│2008/02/25(Mon)21:24:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/25(Mon)14:45:44│ 編集
こんにちは
ちんちんが疼いて、アナルが疼いて、最後は胸が痛くなりました。
『腰を抱きしめててあげた
お尻を撫でてあげた』
この時間が最高の幸せですね。
想像して胸がドキドキしました。
足首にすりすり・・・
M男さんがうらやましいです。
めしや│URL│2008/02/25(Mon)13:56:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
