FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:20:29
この日は鞭って虐めてやろうと
やる気満々で奴隷に逢った☆
ご飯を食べてホテルへ☆
今日は鞭るぞ~!って言うと、奴隷は
「はい!ドキドキです」
なんて言ってる

部屋に入る

部屋に入ると奴隷は先ずお湯を沸かし、
ありすが飲む紅茶の準備をする
それからお風呂の準備☆
これはお約束のようなもの☆
奴隷はまたこれが、嬉しそうに準備するんだよね~♪

あら~!
ありすが前に好きだったスロがあるじゃん☆

打ちたい☆

奴隷が入れてくれた紅茶を飲みながらいろいろ話をして

ありす、ちょっと打つよ~☆
「はい。どうぞ。お気が済むまで打って下さい」

うん♪
お前はお風呂に言っておいで☆

打ち始めたらすぐにボーナス引く♪
こんなんで運使っても仕方ないよぉ、なんてぼやきつつ打っていると
これがまた♪
引くこと引くこと♪

奴隷がお風呂から出て来ても止まらない

「ありす様、さすがです!」
いや、前の人が高確にいるのに捨てていっただけだよ~☆

ちょっと打つから、待ってなさい
「はい」

出ている時は楽しいよ~♪

奴隷は床に正座しているから、
風邪ひいたら困るから、ベッドで待ってて良いよ~

1時間経ってもまだ出ている♪
奴隷にごめんね~と言いながら打ち続けるありす
普通ならとっくにキレてるわね~男は(笑

でも奴隷はありすの性格を知っているから
諦めているのか、じ~っと待っている

さすがに2時間も放置はかわいそうだな~
何も今日はありすを怒らせること、してないのにね☆

ありすは奴隷のもとへ

じっと待ってたね、イイ子だわ☆
よしよし、撫で撫で☆

どれ~、じっと待ってるんじゃ、かわいそうだからね
お尻出しなさい☆

アナルバイブを出し、ゴムを被せ、ローションを塗って~☆

ほら☆





バイブを突っ込んであげる☆
そしてバイブのスイッチON♪

これで待っていられるでしょ?
気持ち良くなって、一人でよがってて良いから
もうちょっと待ってなさい☆
Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
めしやさん
放置は何より辛いらしいわよ☆
鞭られて泣かされる方がマシだと奴隷は言ってますもの☆
でも、奴隷なんだからこれくらいは耐えられないとね。
じっと待っている姿もいじらしくなるわけ♪
確かに精神的な絆があるから、待つことも出来るんじやないかな。
めしやさんもお仕えしたいと思えるご主人様になら、頑張れるわよ☆ (^0^)
ありす│URL│2008/02/28(Thu)02:32:22│ 編集
オヤジさん
質問に答えますね。
Sだと気付いたのは20歳くらいの頃かな。はっきり確信したのはもっと後ですが。
そのエピソードは今度記事に書きますね、読んで下さいな☆
ノーマルSEXの経験は勿論あります。いっぱい(笑
ずっとノーマルの人と付き合っていたから。
不感症ではないのでイクことはできます。でも満足とは言えないね~。
だってSEXしながら他のことを考えていたし、つまらないって思っていたから。
彼氏がSEX下手だったわけではありませんよ。
身体でイク感覚をを知っているから、虐めているほうが快感だと言えるのよ☆
アタマでイクというのは、ありすの場合は満足感と強烈な多幸感かな。
言葉で表現するのはとても難しいですが。
奴隷も多分、同じような感覚なんじゃないかな~。
感じるたびに大きな声出して、泣いて、舌が動かなくなるまでありすに奉仕して、
自分をさらけ出して。
ありすが喜ぶことで満足感と幸せを感じているんじゃないかな。
何人ものM男クンが射精はなくてもアタマでイッたから満足、ということを言っていたね~♪
きっとあなたの中にもちょっと願望があるのかもね☆
Mlといっても、例えば1%だけのMもいれば、バリバリ100%のMもいるわけでしょ?
羞恥系が好きな人もいれば苦痛が好きな人もいるしね。
パートナーとやってみたいことが出来る関係、それが理想だけれどね~。
ありす│URL│2008/02/28(Thu)02:15:51│ 編集
こんにちは
放置はM男さんはさみしくないんですか?
でも、おりこうに待っていたら、撫で撫でしてもらえるんですね。
よしよしって言って貰えるのが支えですね。
自分も頑張れるでしょうか?
精神的につながっていないと、かなり辛そうな気がします。
めしや│URL│2008/02/27(Wed)14:08:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/02/26(Tue)15:01:37│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
