FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:34:47
先日、後輩の女の子から相談をされた

「この頃、朝起きると、パンツが濡れてるんですよ~。
お尻の方まで結構濡れてて、オシッコ漏らしてるんですかね~?」

へ?(爆笑
ごめん、でもおかしいんだもん♪
オシッコだったら臭いするでしょ?どう?

「嗅いだこと無いです。オシッコ漏らしてるのかな、私」

う~ん、子供2人産んでるから、緩くなって、ってこと
有るかも知れないけど、でもね~
まだ20代でしょ~、有り得ないんじゃない?

「じゃあ、何なんでしょうね?」

う~ん、シオ噴いてんじゃないの~♪

「もう!!ありすさんて強烈なんだもの!
でもありすさんが言うとそうかな?と信じちゃいますよ~!」

ククク (^0^)  (ここはかなり抑えて笑う)

その会話を聴いていた別の女の子が
顔を真っ赤にして爆笑してる♪

更に密かに聞き耳をたてていた隠れMの上司が
「○○さん、シオ噴いてるんですか!?」

ちょっと~、なに聞き耳立ててんのよ!
隠れスケベが!! 聴いてんじゃないわよ!

思わず地が出てしまったありす☆

上司はシドロモドロに
「い、いえ!そんなんじゃなくて!」
なんて言い訳する始末☆
いいから、あっち行って仕事してて!

上司は無視して話を続けた

寝る時パット当てて寝てごらん
オシッコなら色が付くし、臭いもするから

「シオは臭いしないんですか?」
うん、無色で臭い無いよ☆
「そうなんですか~」

またまた、ここで上司が口をはさむ
「ありすさん、何でそんなこと知ってるんですか?」

ったく!ば~か!!
私、シオ噴きまくるから♪
そう言ってやった(爆笑

「ありすさん・・・・」
ぎゃはは!
そういうリアクションすると思ったから言ったの!
なんて単純なヤツ!

後輩の結果報告が楽しみ~☆





Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
オヤジさん
呼び方は何でも良いですよ。調教は不定期です。
ありすは休みはカレンダー通りではないので。
他の質問にはお答えいたしません。
上司は感じるものがあると思いますよ。ありすの言葉責め、今では喜んじゃってますから♪
Sと確信した時のエピソード、待ってて☆
ありす│URL│2008/03/07(Fri)22:25:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/02(Sun)14:14:29│ 編集
オヤジさん
SMクラブは本当にSの人と、仕事でSをやってるだけの人がいるみたいだから、
その時の女王様の当り、外れがあるかもね。
ありすの虐める、痛みを与えるってことは愛情表現だからね~☆
それでありすも快感になるわけで☆
やっtぱりお互いに楽しめないとね。SMでも、ノーマルSEXでも☆
ありす│URL│2008/03/02(Sun)13:56:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/01(Sat)14:19:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
