FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:17:26
撮影はもうこれくらいにしよう☆
「はい」

ありすは一服。





奴隷は・・・

ありすの足元に来てご挨拶





「よろしくお願いします。お好きなように虐めて下さいませ」

うん。
今日は虐めたい気持ちが強いのよ☆
泣かせるから。
蝋燭もあげるよ☆

「はい」

ん?
あまり嬉しそうじゃないね
嫌なの?

「いえ!そうじゃないです!緊張しているんです!」

そう?
もっと嬉しそうな顔しなよ!
そんな顔されたんじゃ、ありす、萎えるわよ!

「すみません!ドキドキしてるんです」

あなた、元々はノーマルだから、本当は嫌なんじゃないの?
「そんなことないです!嫌なら来ないです!」

なんか、ありす、やる気が無くなっちゃったよ
「すみません!」

奴隷はありすの脚に擦り寄ろうとする

触るな!
ありすから離れて!
ありすの視界に入らない隅っこにでも行ってろ!

なぜか、無性に腹立たしくなる

ありすだって考えることあるんだよ
ノーマルだったのをアブにしちゃって良いのかなって。

本当にお前は奴隷になって良かったって思ってる?
無理してるならノーマルに戻って良いんだよ

「ありす様はノーマルはつまらないと仰っているし、
ノーマルになったらもう逢っていただけなくなります!」

そんなやりとりを繰り返す

ありすもこいつは本当にアブノーマルになったのを
後悔していないか考えることがあるから、
その気持ちをぶつけた

「ありす様をお逢いするたびに怒らせて、奴隷失格ですね」

奴隷は泣いていた

ねえ、ありすが女王だってこと、忘れなさい
ノーマル、普通の女よ。
女王ありすはいないのよ
そう思えば良いじゃん☆

「そんな!出来るわけないですから!」

いいえ、私はノーマルよ、ノーマル☆
(奴隷にとってはキツイ精神的虐めだね)
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
