FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:01:29
ちょっとは効いた?
まだまだだよね~
ありすの弱っちい力の責めじゃ☆
「そんなことないですぅ!ありす様、お疲れにならないのですか?」
全然☆
「やっぱりありす様、活き活きしてます!嬉しいです!」

そうだよ!やっぱり悲鳴が好きよ♪

話しながらありすは足で奴隷の顔を弄ぶ☆







鼻の穴に足指突っ込まれて、こんな顔にされて、
恥ずかしくないの~(爆笑
「恥ずかしいです!」




いいのよ~☆
こんなふうにされたかったんでしょ?
お前はありすのオモチャなんだから、
恥ずかしい顔も見て欲しいんだろ?

「はい!」

ん~?
手が淋しそうだね☆

これなら良いんじゃない?





これなら手でガードも出来ないし、
ありすにも触れないよ~☆
どうする?

Category:格闘プレイコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヨシさん
はじめまして。見てくださってありがとう。
興奮しちゃったの(笑
どMなのに彼女の前ではS役をしてたんだ。
彼女に自分はMだと言える場合と言えない場合があるからね~
辛いところではあるけれど。
ありすのブログを見ている時は本当の自分を出して良いのよe-69

ありす│URL│2009/03/03(Tue)02:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/02/28(Sat)12:44:25│ 編集
めしやさん
名無しさんはあなただったのね☆ありすは奴隷がよこしたものだと思って聴いたら
「そんなに心広くないです」って泣かれちゃったわ(笑
手足を拘束した時の奴隷の驚きと不安の混ざった表情、可愛かったわ☆
ドキドキをあげないとね☆
ありす│URL│2008/03/18(Tue)13:13:45│ 編集
ワタルさん
はじめまして♪読んで下さってありがとう☆
あなたのコメント、しっかり読ませてもらいました。あなたの奴隷観、ありすも同じよ。
奴隷は女王のためにいるの。女王の喜ぶことが奴隷にとって一番の幸せ、でlしょ?
でもそれは精神的にも服従しているから。
奴隷を調教するのと、奴隷じゃないM男を虐めるのでは、ありす的にも全く違う。
奴隷には愛を持っているからよ。
あなたは素敵な女王様に躾けていただいたのね☆
女王様も愛を持って躾られたのね☆
またお話しましょう☆
ありす│URL│2008/03/18(Tue)13:06:09│ 編集
オヤジさん
虐めることがありすの愛情表現だから、かわいいと思うともっと虐めてくなるのよ☆
奴隷はありすの喜ぶ顔が見たいからがんばれるって言ってるわね。今でも弱いですよ。
でも、強い、弱いじゃなく、ありすへの服従心が大事。弱くてもがんばりを誉めてあげるわ。
苦痛が気持ち良いと思うようですよ。
ありす│URL│2008/03/18(Tue)12:51:01│ 編集
こんにちは
どうする?っていうか、
何も抵抗できない状態って、ありす様の自由にせめていただける
最高の状態じゃないですか。
嬉しくてドキドキしてるんじゃないかな(^^♪
11日のコメント、タイトルを書かずに名前の欄に 「こんにちは」 って書いちゃったみたいです。
すみませんでした。
めしや│URL│2008/03/17(Mon)15:46:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/16(Sun)18:20:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/15(Sat)20:31:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
