FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:46:48
手足を拘束した奴隷にヨイショ☆って馬乗りになる
アタマ、背中を撫で撫でしてやる

奴隷は
「そんな~!嬉しすぎです!」なんて言ってる
でも、本当に嬉しいのが伝わるよ☆ ね☆





かわいいから愛をこめてチョークスリーパーをあげる~☆
奴隷は「グホッ」 とか言ってる
かなり息、上がってきたね~
ホント、体力無いんだからっ!





奴隷は身体硬いから、ちょっと身体を持ち上げてやると
もう悲鳴ともの凄い表情☆
ぎゃはは!!苦しそう~♪ (ありすも汗だく!)
モザイク無しでお前の表情、見せたいわ~(爆笑






こんなことで興奮するありすって、やっぱり変?☆

奴隷は息をぜ~ぜ~させながら「素敵ですから!」
なんて言ってる


奴隷から降りて、奴隷に向き合う
脚を開いて、奴隷にパンツを見せつける





ちょっと~!なにそんなに見つめてんのよ!
よだれ流しそうな顔で、穴が開いちゃうよ(爆笑
Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ワタルさん
あなたと同じですね、この奴隷も☆
ドキドキしながらもビクビクしてますよ(笑
普通のSEXなら射精して終わりになるけど、ありすも射精は必要としていないわ。
奴隷としてもっと深い喜びをあげたいから☆
奴隷が女王様の喜ぶために尽くすことを女王もちゃんと解るからね☆
あなたは素敵な奴隷になるでしょうね☆
ありす│URL│2008/03/20(Thu)13:40:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/20(Thu)00:00:02│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
