FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:20:34
ありすが罵っても奴隷は見つめるのを止めない☆
ただただ、じ~っと見つめている(笑

なに?欲しいの?
「いいえ。こうして見させていただけるだけで幸せです」
ふ~ん。そっか。
じゃあ、見てなさい





太ももで顔を挟みつけてやる
奴隷は「あ~!ありがとうございます!」 と
泣き出しそうな顔でありすを見つめる

普通にありすを抱きしめてどうだった?
お前、ノーマルだからね~☆そっちの方が良かったでしょ?

「いいえ、こうしていただきたいです!
ありす様の楽しそうな、嬉しそうなお顔が見たいです!
奴隷でいさせて下さい!奴隷以下のゴミでも良いです!
お傍にいさせて下さい!お願いです」

奴隷は泣きながらありすに懇願する

だったらありすがやる気失せるような顔は見せるな!
ドキドキして怖がるのは解っているから。
それが無くなったら奴隷の意味ないでしょ?

ほら☆





奴隷の涙を太ももで拭いてやる
奴隷はますますしゃくり上げて泣き出す
もう泣くな!

太ももで締め付けてやる
ほら、ありすを興奮させな~☆




太ももの力を緩めてやる
ありすの匂い、嗅ぎたいんでしょ?
良いよ、嗅ぎなさい

奴隷はハァハァ、クンクン、必死で嗅いでる
ぎゃは!嗅げてんの?(爆笑

ありすの大好きな圧迫あげる♪





鼻も潰れて、息が出来なくて、
苦しくて首を真っ赤にしてる☆
もっと苦しみな~☆脚をバタつかせな☆

苦しみながら耐えてる姿に興奮するわ!

ありすはやっぱり虐めることが好き♪これしか出来ない!

Category:格闘プレイコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
めしやさん
お返事遅れてごめんなさい。
手枷にそそられちゃいました~?(笑
拘束具は支配される側にとっても、素敵なアイテムですもんね☆
ありす│URL│2008/03/28(Fri)03:20:24│ 編集
ワタルさん
お返事遅れてごめんなさい。
そうね☆ありすが楽しんでるのを見るのが奴隷は幸せなんですもの。
そのためには耐える心も強くならないとね☆
あなたはしっかり躾けていただいたようね☆
ありす│URL│2008/03/28(Fri)03:17:47│ 編集
こんにちは
ありす様の楽しそうな様子が伝わってきます。
楽しんでもらえて、奴隷さんは幸せですね。
写真に写っている手枷にとても興奮してしまいます。
めしや│URL│2008/03/21(Fri)15:49:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/03/20(Thu)15:21:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
