FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:51:45
奴隷の背中にヒールの痕をいくつも付けて~☆
奴隷の痛みを堪える声で嬉しくなるありす

そんな声聴いたら、
もっと痛いのあげたくなっちゃうじゃん♪





これをあげようね~☆
ありすは乗馬鞭を持つ
鞭を持ったありすを見ると、奴隷はいつもうっとりした顔をする
なんで?怖いくせに!
「ありす様、凛々しくて素敵だからです!」
凛々しい?ぎゃはは!

ほら、うつ伏せ!ケツ出しなさい

ケツに鞭はほんの挨拶でしょ?
いちばん痛くないとこを叩くんだから☆






勿論、逃げないように脚で押さえつけてやる
お前は弱いからすぐに逃げるでしょ?
逃げたらありすがまた怒るから、
そうならないように押さえてやってるのよ☆

「あ、ありがとうございます!」
ね!慈悲深いでしょ?ありす☆

ん~、イイ音♪
「ぴしっ」という鋭い、部屋に響く鞭の音
奴隷の悲鳴☆
ほら~、もっと鳴いてみ~(笑

たちまち奴隷のケツはピンクに染まってくる
イイ色になってきたじゃん☆

でも、まだだよ~
飽きるまで叩かないと☆

奴隷は仰け反ったり、悲鳴上げたり、忙しいね~
もっと忙しくしてあげる☆

背中を叩くと奴隷は仰け反る
仰け反ったら胸に鞭を入れると蹲る
前に、後ろに身体動かして、忙しいね~お前(爆笑
でもありすががっちり押さえつけているから逃げられない

そんな情けない姿を見ていると興奮しちゃうんだよね~(笑
ますます叩きたくなるじゃない!


Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/04/08(Tue)23:30:15│ 編集
めしやさん
あなたの願望も感じられたわよ♪
乗馬鞭は痛いようね。ちょっと連打すると、紫に腫れあがるもの♪
音も素敵なのよ♪
ありす│URL│2008/04/03(Thu)23:44:13│ 編集
小僧さん
短いコメントの中にあなたの願望が凝縮されてるわね☆
また読んでくださいな
ありす│URL│2008/04/03(Thu)23:41:16│ 編集
こんにちは
僕も
うらやましいです。
鞭の中でも乗馬鞭ってメッチャ痛いんじゃないですか?
めしや│URL│2008/04/03(Thu)15:23:29│ 編集
鞭打ち
うらやましいです…
小僧│URL│2008/04/03(Thu)12:36:33│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
