FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
04/06
23:40:43
今日、とんでもないアクシデントがあったの!

今日はあるイベントのため、友達と待ち合わせの場所にクルマで向かってた
時間が押してて、気持ちも少し焦り気味

すると後ろから救急車が来た
ありすも道路の橋により、待ったんだけど、
車線に戻ろうとしたら、その救急車にくっついて
追い越そうとするアホがいて!
ありすはそれを避けようと、もう一度、道路の橋に寄ったの
そうしたらボコッて衝撃があった

走り出したら明らかにおかしい!
でも見える範囲にはスタンドが無い
しかも3車線のいちばん右を走っていたから
こんな所になんか、止まれる訳が無い!!

だからとにかくそのまま少し走ってクルマを道路の橋に寄せて。
パンクしてる~!

自分でタイヤ交換すれば良いだけなんだけど、
ミニスカでこんな所で出来ない!
時間もあと1時間も無い~(大泣
友達に電話すると、電車で来たから、
クルマ取りに戻ったらかなり時間がかかるとのこと(最悪パターン!)

それで、スタンドまでレッカー移動して貰おうと
保険屋に電話をし始めた

そうしたら、一台のクルマがありすの前に止まった
そして、窓をトントンするの
開けると、なんと、
「タイヤ交換してあげますよ」  って!!

まさに、地獄に仏だと思った☆
だってレッカー待ってたら絶対、間に合わないから
もう諦めかけてたわけ。

親切な人っているんだな~と本当に思った。
たまたま、前にありすと同じクルマに乗ってて、
通りかかった時に、「何でこんな所に止まってる?」
って気になって、戻って来てみたら、パンクに気付いたとのこと!

これにもまたまたびっくり!
気にしてくれてありがとう☆☆

で、タイヤ交換してくれた~♪

スペアタイヤを出すときにトランクを開けたんだけど、
かなり恥かしかった!
だって、買い溜めしてる束になったブルーシートとか、麻雀セットとか、
まるで女のクルマじゃないような物ばっかり入ってるんだもの (///_///)

すぐに交換が終わって☆
ありすは「お礼しなきゃ」 とは思ったんだけど、
仮に電話番号を教えて貰っても、
わざわざお礼の為に呼び出すの?それってありがた迷惑だよな~、
お礼を送るって、初対面の人に住所教えるわけないし・・・
なんて考え、迷ったけれど、その場で心から深くお礼をした

イベントにもしっかり間に合ったし☆

親切な人っているんだな~
良い意味でのショックだった☆


もしも、ありすのブログを読んで下さってたら、
ここでもう一度、お礼を言わせてください☆
ありがとうございました m(_ _)m


Category:番外編コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
オヤジさん
こんにちは。
ありすは毎日書いていないので、返事遅れがちですが、気にせずコメントしてくださいな☆
本当に、良い人っているんだ~って、良い意味のショックでした!
そして自分も出来ることをさり気なく出来たらいいな~と思いましたわ☆
奴隷はありすが喜んでキャッキャ言っているのを見て、そうできることが
快感になっているのかな~♪
ありす│URL│2008/04/13(Sun)02:06:45│ 編集
めしやさん
まさに「地獄にホトケ」でした☆
さ~っと迷う素振りも無く、助けてくれたんだよ~!
ありすも、他人に親切にしなきゃ、と本気で思った次第です☆
ありす│URL│2008/04/13(Sun)01:58:15│ 編集
てるてるぼうずさん
あらら、あなたもありすのペニバンが好きなのね(笑
褒めて下さってありがとう♪女装子ちゃんなの~?
女装子ちゃんを犯すのも大好きよ~ありす☆
ありす│URL│2008/04/13(Sun)01:54:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/04/09(Wed)14:37:45│ 編集
こんにちは
とんだ災難でしたけど、良い人に出会えてよかったですね。
同じような場面に遭遇したとき、そう行動できるような人でいたいです。
めしや│URL│2008/04/09(Wed)14:15:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
