FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:40:59
ありすの股間で口をもぞもぞしてるからくすぐったいわよ~!
でも、気持ち良かったりもする☆
もっとありすのここに擦りつけてあげようか~☆





顔を太ももで挟んで鼻を押し付ける

どう?
ありすの匂い、感じる?

「はぁはぁ・・・いい匂いがします~!」

奴隷の髪を掴んでありすの股間から顔を引き離す
奴隷は嫌がって力を入れているけれど
ありすの力にはかなわないでしょ(笑

もっとありすの匂い、嗅いでいたいの~?
奴隷の頭をありすの股間に近づけてやる
やっぱ、ダメ~☆

ありすの股間にくっつく直前で頭をまたまた引き離す

「ありす様~・・・」
奴隷は切ない声でありすを呼ぶ
なに?もっと擦りつけて欲しいの?

そんな声出されると、
ますます意地悪したくなるのよ、ありすって☆
わかってるでしょ☆

ありすの股間にくっつくスレスレのところで頭を押さえる
あ~、もうちょっとでくっつけられるのに~
もうちょっとでありすのここに鼻をくっつけられるのにね~☆
出来ないの~
可愛そうに~☆

そんな状態でも奴隷のちんぽを見ると
大きくしてる~☆ ぎゃはは(爆笑

ありすの股間に顔をくっつけてやる
ほら、ご奉仕しな☆
鼻でだよ このまま鼻でありすを気持ち良くしな(笑

奴隷は鼻でありすのクリを探してる
ほら、ちゃんと探して☆





奴隷は鼻を鳴らしながら必死でクリを探してる
そして鼻でありすにご奉仕♪
お前さ~鼻の方が上手なんじゃない?
気持ちイイもん♪
「鼻の方が上手なんですか~?ショックです」
ぎやはは!!本当だもの!

でも、ショックとか言いながらちんぽ大きくしたまんまじゃん!
ヘンタイ!!

そのちんぽ、潰してあげようね~☆

奴隷から離れ、そのまま奴隷に馬乗りになる
そして硬くなったちんぽをベッドに擦りつける
ほら、ちんぽ潰れちゃうよぉ☆





ぐいぐい押し付けると、奴隷は予想通り
「あ~ん」なんて声を出し始める(爆笑
ほらね、やっぱり痛くても気持ちイイんだろ?
ぐいぐい、ぐいぐい
「あ~!ありす様、もうだめです!」

奴隷、秒殺!ぎゃはは♪
情けないこと☆

この情けなさっぷりを見るのが楽しいのよね~☆
今日もまあ、楽しかったわよ☆
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:イイ人
このページのトップへ
前の記事:S開眼
コメント
よしかずさん
はじめまして☆
辿り着いてくださってありがとう☆
こんなありすの日記ですが、また読んでくださいね☆
ありす│URL│2008/04/18(Fri)22:17:22│ 編集
めしやさん
秒殺に自信があるのね☆おもしろいわぁ(笑
そんな情けない姿、ありすは好きなんだな~☆
ありす│URL│2008/04/18(Fri)22:15:30│ 編集
はじめまして。
はじめまして、よしかずです。
’ペニバン’で検索かけたらたどり着きました。
M男さんへのとても楽しそうな御調教羨ましい限りです。
これからも拝読させて頂きます。
よしかず│URL│2008/04/16(Wed)13:33:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/04/14(Mon)16:45:39│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
