FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:33:23
ありすが許すまでイってはだめよ!わかるよね?
もう、ちんぽのこんな状態、2時間くらい続いてるか~(笑

もっとオナってイイよ☆
ありすも手伝ってあげるわ





あれ?痛い?
これじゃあ、手伝ってるって言わないか~(爆笑





「いいえ、踏んでいただいて嬉しいです!」
だろ~ね~☆
ちんぽが喜んでるもの!

ほら!手を休めないで!





鞭を一発入れてやると、手の動きの早くなること!
これはおもしろ~い☆
手が疎かになったら鞭を入れる
奴隷は必死でオナる(爆笑

鞭が痛いはずなのに、今度はちんぽ、縮まないね~
オナニ~そんなに気持ち良いんだ~(笑

Category:調教コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
なつ8さん
はじめまして☆読んで下さってありがとう。
なかなか素敵なアイデアね。
ただ、捕まらないようにしないとね(笑
ありす│URL│2008/05/25(Sun)00:58:21│ 編集
N女王様
興奮しました?嬉しいです☆
薬の効き具合は体質とか、個人差があるみたいだから。
何種類か買って、合う物を見つけられた方が良いかと思います。
ありすは普通のバイアグラを飲ませてみました☆
ありす│URL│2008/05/25(Sun)00:53:36│ 編集
ポチさん
長いですよ~☆
ありすの日記を楽しんでくれたらとても嬉しいわ☆
出例には躾けが大事だからね☆
勝手にいったら?あなたの想像の通りだと思うわよ☆
ありす│URL│2008/05/25(Sun)00:48:35│ 編集
めしやさん
良い表現ですね!ぴったりだから笑えました☆
奴隷は体力必要だよね☆
ありす│URL│2008/05/25(Sun)00:43:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/05/24(Sat)00:22:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/05/22(Thu)07:18:13│ 編集
おはようございます
最後の直線で鞭が入る競走馬のようですね。
2時間ですか~
地獄(天国?)が続いてますね
めしや│URL│2008/05/21(Wed)10:15:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
