FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:21:22
M男にストッキング履かせて破るの大好き
犯すって感じで。
ケツをヒールで蹴り上げながら
そのままストッキングに引っ掛けて破くの
ヒールの痛さと
こんな恥ずかしい格好しているという羞恥心で
M男大喜び?(悲鳴)
だって恥ずかしいでしょ?
拘束されてストッキング履かされて
破られて
だらしなくちんぽ出しちゃうんだよ?
本当に笑がこみあげるわ
ありすは調教中楽しくなると良く笑うのよ
ストッキング破ったら
ちんぽ握り潰し
勿論手加減無し
痛がるからどんどん興奮するのよね~




Category:玩具コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:鏡の部屋
このページのトップへ
前の記事:はぁ~
コメント
礼一さん
はじめまして。ありすは鞭ったり蝋燭垂らしながらケラケラ笑ってますね~。いつも調教をムービーに撮るのですが、笑い声ばっかですもん。本当に虐めるのが好きなんですよね~♪
ありす│URL│2007/03/24(Sat)02:27:39│ 編集
ありす様、はじめまして
ありす様、こんばんは。
はじめまして、礼一と申します。
都内在住のサラリーマンM男です。
ブログを楽しく読ませて頂きました。
その中で半年も前のものにコメントさせて頂きます。
「ありすは調教中楽しくなると良く笑うのよ 」
SMプレイの中で、笑いは重要だと思います。
女王様に笑っていただくと、M男として屈辱感と共に喜びも感じます。
調教していて笑みが込み上げてくるありす様は素敵だと思いました。
「一応調教も安全第一(ヘンだけど)
縛ってても皮膚の色紫になってないかとか、
細かいこと気をつけてます」
ありす様のご調教は厳しそうで、私には無理かなと思いながら
読んでいたのですが、上記のやさしさ溢れるコメントを読み、
ありす様のご調教であれば、「どんなことにでも耐えてみたい!」
とM男は思ってしまうんだろうな、と思いました。
M男の体調を気遣うことは、決してヘタレなどではありません。
M男に対する愛情を感じ、素晴らしいことだと思います。
また機会があれば、コメントします。
礼一│URL│2007/03/20(Tue)02:44:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
