FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
05/31
00:28:21
先日いただいたコメント、
奴隷のちんぽの大きさに目が行った、というのを見た奴隷は案の定、
喜んで有頂天になってる!
フンだ!
喜んでるんじゃないよ~、ふにゃちんが!!
「ありす様、そこまで言わなくても・・・」
は?
何かご不満でも?
「いいえ、そんな~!!」

お仕置き決定だね、ありすに口ごたえするなんて、イイ度胸じゃん♪
そんなヤツは泣かせないと気が済まないな~
どんなお仕置きしてやろう (^0^)



            



Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
めしやさん
奴隷はとても喜んでいましたよ☆
でも、ありすの「ふにゃちんが~!」の一言で終わりましたが(笑
お仕置きはかなりの苦痛系でしたよ♪
あなたは苦痛系が好きなのね♪
お仕置き報告は次に書きます☆今回はその前の調教報告を書くので読んでくださいな~☆
ありす│URL│2008/06/08(Sun)04:25:57│ 編集
Beeさん
初めまして。読んでくださってありがとう。
主従関係は気持ちが無いと成立しないと思うわね。虐めることがありすの愛情表現だから。
鞭も蝋燭もお好きなようね?とても素敵なことだわ☆
そして奴隷の心得もわきまえているのね。
また遊びに来てくださいな☆
ありす│URL│2008/06/08(Sun)03:46:39│ 編集
せいちんぽさん
初めまして。ありすのところに辿り着いていただけて嬉しいわ☆
ありすの日記で射精しそうになるなんて、素敵よ。
どんどん妄想して良いのよ☆玉蹴りされたいんだ~♪ますます素敵だわ(笑
ありす│URL│2008/06/08(Sun)03:38:15│ 編集
ポチさん
他の仕事をしたことがないからよ、仕事しないと好きなことできないしね♪
ありすは泣かせるの大好きだから、興奮して良いわよ(笑
SMショップのことかな_?
ありす│URL│2008/06/08(Sun)03:33:26│ 編集
こんにちは
奴隷さんには
余計なコメントしちゃいましたか(^^) ?
でも、そのおかげでお仕置きしてもらえるから良いですよね。
苦痛系でいじめてください。
僕はそれを妄想のなかで自分に置き換えさせていただきます。
めしや│URL│2008/06/03(Tue)14:16:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/05/31(Sat)23:01:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/05/31(Sat)12:54:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/05/31(Sat)01:38:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
