FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:51:08
この日はありす、あれもこれもしたい、っていう感じ☆
鞭って蝋燭ぶっ垂らして、犯す☆
そんなことをしようと奴隷に逢う

コスはエナメルワンピ♪
グローブもブーツもぜ~んぶエナメル☆
黒ずくめ♪





いつものように幅が緩くて自分で手直しして☆
着てみるとイイ感じ♪
女王様ありすになると、奴隷は
「おぉ!素敵です!ありす様!」
と、もううるうるしそうな勢い(笑

誰に言ってるの?
私はありすだよ?あたりまえ♪
「はい。その通りです!申し訳ございません」

奴隷はありすの前に土下座する
ちやんとありすを楽しませてよ?
そうしたらご褒美あげるから☆

「はい!お願いします!」

おや~?
なんだ~?





まだ何もしてないのに、このちんぽは何よ? 
ありすを見て興奮したの~(爆笑

まあ、イイや☆
そのうち縮みあがるから、今のうち大きくしとけ~☆

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Bee さん
ありすの前では自分を取り繕う必要は無いのよ。
本当の、いやらしい変態な自分を見せれば良いの。
それがありすを興奮させ、楽しませることなのよ☆
ありす│URL│2008/06/09(Mon)21:14:34│ 編集
せいちんぽさん
そうね☆
勝手にちんぽを大きくしたら罰が待っているってことよね☆
ご褒美はありすがあげたいものをあげる。 奴隷が欲するもの?
あげないわね(笑
ありす│URL│2008/06/09(Mon)21:09:55│ 編集
ありす女王様。
おはようございます。ありす女王様。
本日もご調教。宜しくお願い致します。
「どんな風に楽しませてくれるの!?」「どんな声を聞かせてくれるの!?」
誰にも言えない秘めた想いをお聞かせしたい。
もっと興奮して、もっと欲情して、妖しく楽しい夢をありす女王様とご一緒に。愛しいご存在。腕の中で何処まで壊れて行きたい。
まっすぐに伸びられた長いお手足。張りのあるお背中。すべやかなお肌。お優しい眼差し。
そのお足元に蹲る事が出来たなら。
その両手で暖かく包み込んで頂いたら。
そのお肌に口づけをする事が出来たなら。
硬くなった欲望にその体温が伝わるまで楽しんで下さい。
「こんな事されて嬉しいの!?」
「何でそんなに幸せそうな顔して見つめるの!?」 「苦しいのに、痛いのに、もっともっと苛めてあげるわ!」
奴隷心をお試しなされるように、その肉体と戯れ、遊ばれる。
ありす女王様。お気に入りのご調教の後は、嬉しいティータイム。幸せな時間。美味しいご褒美はどんな味!?
Bee│URL│2008/06/09(Mon)14:51:46│ 編集
私も勃起してしまいました。
ありす様の美しい姿と、これから、何をして頂けるだろうという期待で勝手に勃起してしまう奴隷の気持ちが分かります。でも、許可もなく勃起した時は、しっかり躾て頂きたいです。「勝手に勃起させて御免なさい」と連呼しながら、変態チンコに鞭打ちをして二度と勝手に勃起しないチンコになりたいです。
ご褒美は…特に無くてもいいかな?女王様が楽しんで喜んで頂ければ…女王様の笑顔が一番のご褒美だと思います。射精がしたいだの聖水が欲しいだのと言ったら、女王様に指図しているみないで駄目ですね。女王様の気持ちで聖水を頂いたり、射精の許可を頂ければ良いと思いますが奴隷がして欲しい事を女王様に押し付ける事は有ってはいけないと思います。
私も変態チンコが縮み上がる様な、ありす様の調教を受けたいです。
せいちんぽ│URL│2008/06/09(Mon)02:25:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
