FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:09:55
お前のケツ、汚いな~
毛がボウボウじゃん(爆笑
こんな汚いケツは犯してやる気にはならないな~ 

奴隷はモゴモゴ何か言ってる
なに?
「恥かしいです~!ありす様に綺麗にしていただきたいです!」
嫌だよ!ば~か!!
お前が去年、ありすを怒らせてから、
ありすはもう二度とお前の毛は剃ってやらないと決めたから!
お前は一生、そのままの汚いケツでいれば(笑
汚いケツは犯したくもないわ

「そんな~!お願いです!綺麗にして下さい!」
いやだ~! 知らないよ、お前のケツのことなんか(爆笑

汚いケツに尻尾つけてやるよ、特別に!
ほら!





汚いケツのくせに、ローターはすぐに飲み込むんだな~?ぎゃはは!
「・・・すみません!」
本当にいやらしいんだから!
ほら、ローターの振動MAX!




勝手に腰振ってんじゃないわよ!ば~か☆
だんだん腹がたってきた~ (_ _#)







乗馬鞭とピンク鞭を交互に連打♪
ありす、興奮してきたから止まらないよ、こうなっちゃうと♪
ほら、腰引くなよ!

ねえ、誰のせい?ありすが怒ったのは
「自分のせいです!」
分ってるなら逃げられないよね~?
「ハイ!」
泣いても逃げるなよ(笑

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
せいちんぽさん
つるつるなの~(笑
良い心がけね♪
ありすはわざと剃ってやらなかったのよ。汚い、醜いって罵倒するためにね☆
まあ、その女王様の好みじゃないかな。いつも綺麗なのが好きな女王様もいるだろうし、
ありすのように剃網も調教の一つって考え方もあるだろうしね☆
ありす│URL│2008/06/20(Fri)00:13:00│ 編集
首から下はつるつるです!
私は脇、アナル、チンコは常につるつるです。いつ女王様にお仕え出来るか分かりませんが、自主的にやっています。特にチンコ周りは剃毛ではなく、女性用シェーバーで脱毛しています。すごく痛かったですが、女王様に見て頂いた時に”お前のチンコは綺麗だね~”と言われたくてやっています。機会があれば、ありす様に見て頂きたいです。でも、ありす様は最初からつるつるよりも、剃毛を嫌がる奴隷を無理やり剃っちゃうほうが好きですか?女王様にお会いする時は綺麗で清潔な状態でいたいですね。
せいちんぽ│URL│2008/06/19(Thu)12:56:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
