FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:33:57
しかし、凄い悲鳴だな~(爆笑

もっと吠えさせてあげよう♪





蹴り上げたケツは真っ赤☆
でも、お前の身体は痕が消えやすいからね~、つまらん!





「ハイ~、すみません!はぁはぁ・・・」
奴隷は肩で息しながら謝ってる~♪

どれ~、お前の自慢のちんぽは?
どうした?おっきくなったん?
ぎゃはは!!縮みあがってるじゃん(爆笑

ほらね!お前のちんぽはこんなもんなんだよ!
自覚しとけ~!
「すみません!すみません!」

ちんぽが大きければありすは喜ぶ?
「いいえ、喜ばれないです!」
わかってんのか?
随分ありすを安く見たな~お前!
ちんぽが大きいからって喜ぶのはノーマル女
違うか?
お前みたいな安っぽい考えの奴は
ノーマルSEXがお似合いだわ!

「申し訳ございません!お許し下さい!
そんなこと仰らないで下さい!お許しください!」

さ~ね☆
自慢のちんぽ、潰してやろうか(爆笑
いくよ~!ほら~!





うつ伏せの奴隷の股間にグ~パンチ♪
タマにパンチ♪
サオにもパンチ♪





奴隷はマジ泣きしてるし~(爆笑
画像編集しながらこの時のビデオを見てたら、
奴隷の叫び声、尋常じゃない♪

隣の部屋とかには勿論、モロ聞こえてたはず(笑
ヤバイね~
ありす、凶悪だわ~♪
Category:お仕置きコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
鞭で叩かれたいって思うこと、恥ずかしくなんかないのよ。
持ち合わせた性癖なんだから☆
押入れの奥に隠してなさい(笑
ありす│URL│2008/07/25(Fri)01:14:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/24(Thu)01:15:40│ 編集
ポチさん
あらら、買っちゃったの(爆笑
いつか叩いてくださる女王様が現れた時のために、いい心がけよ♪
ちっとも恥かしくないのよ、そういう願望♪
ありす│URL│2008/07/21(Mon)21:09:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/19(Sat)02:33:31│ 編集
ポチさん
あなた、なかなか度胸あるね~(笑
ありすがその店員だったら、鞭をうっとりして見ている時点でM男と分るから、
(SとMでは違う匂いがするわね)
思いっきり一発、ぶっ叩いてあげたんだけどね(爆笑
ありす│URL│2008/07/18(Fri)20:41:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/16(Wed)23:13:36│ 編集
しろさん
ありがとう☆
ありすにとって、「ありすで興奮する」って言われるのが一番の褒め言葉よ♪
ありすに鞭打たれている自分を妄想しなさい☆
ありす│URL│2008/07/15(Tue)23:58:14│ 編集
めしやさん
タマってそんなに痛いの~?ありす知らなかった~(爆笑
痛みの感じ方は人それぞれ違うけれど、調教を重ねることで強くなるのは確かね。
この奴隷がそうですもの☆
それと、頑張ってありすに喜ばれたいっていう気持ちが耐えさせるのも確かなようね☆
ありす│URL│2008/07/15(Tue)23:50:33│ 編集
ポチさん
お久しぶり☆
いろいろな道具を見るのは楽しいわね。
「求めちゃった」 って、店員のおねえさんに鞭ってもらっちゃったの?(笑
ありす│URL│2008/07/15(Tue)23:44:29│ 編集
顔射さん
はじめまして☆
アナルが好きなのね~、しかも顔射だなんて(笑
ありすのちんちんで犯される妄想、許すわ☆
また妄想しにいらっしゃい(笑
ありす│URL│2008/07/15(Tue)23:40:43│ 編集
今日も興奮
ありす様
今日も素敵です。ありす様の姿想像して興奮しています。
しろ│URL│2008/07/15(Tue)21:57:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/15(Tue)17:15:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/15(Tue)00:26:29│ 編集
ペニバン好き
今回初めてコメントさせていただきます。
私はアナル大好きで
アナルオナニーで顔射してます。
ありす様のブログを読んでいると
アナルを犯されることを想像しながらオナニーしたくなりました。
今後も楽しみにしております。
顔射│URL│2008/07/14(Mon)23:21:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
