FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:45:06
ありすのちんちんを咥え込むと
もう離さないって勢いだよ(笑
そんなにイイの?(爆笑





「ハイ!!気持ちイイです・・・」
もっと大きな声出してよがって良いのよ☆
もっといやらしい声聞かせな

ありすがちんちんを動かすたびにアンアンよがる奴隷♪
ほら、こんなに奥まで(笑





奴隷は自分で腰振ってる~
いいよぉ♪ ありすも興奮する!
犯しながらよがっている声を聞いてると興奮するのよ(笑





バイブのスイッチMAXにすると
もう絶叫だね!

なに?苦しいの?
なら抜くよ?
「ダメです!抜かないで下さい!気持ち良すぎます!」

ぎゃは!まぎらわしいリアクションすんなよ!
ほら、イクこと、許すよ
イキな!!!

奴隷は自分のちんぽ握りしめながら・・・(笑


あ~、今日のお仕置きも楽しかった♪
お前はお仕置きされながらも犯してもらえて良かっただろ?(爆笑
Category:ペニバンコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
自分で叩いても痛くないわな~。叩いて貰うのとは全然違うと思うよ☆
痛いけれど、虐められてる、調教されてるっていう喜びはあるだろうね(笑
ありす│URL│2008/08/09(Sat)00:51:20│ 編集
mit さん
まあ、お店だとお客さんの言うとおりに、っていうのがあるんじゃない?
そこんとこの駆け引きだよね☆
ありすは犯したい時には犯すけどね☆
ありす│URL│2008/08/09(Sat)00:47:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/08/05(Tue)01:04:42│ 編集
最近犯してもらってないです
こんばんわ。ありす様。
いいなーこのM男さん。ペニバンで犯してもらえて。
最近その手のお店にいってもペニバンで犯してもらえずもんもんとしています。
指やバイブで長くやられると痛いけどペニバンは別腹だからっていってあるのに
バイブ責めで「痛いです」と訴えるとペニバンもなしになっちゃうんですよー。
わかってないなー。
mit│URL│2008/08/04(Mon)22:51:36│ 編集
しろさん
こんなの見てべとべとになるなんて、あなたもアナル大好きなのね(笑
いやらしいこと☆
ありす│URL│2008/08/01(Fri)01:40:20│ 編集
素敵ですね
ありす様
長期出張から帰ってきて久々にブログ拝見しています。ケツマンコ入ってますね。ありす様の喜ぶ顔が浮かびます。見ているだけでベトベトです。ありがとうございます。
しろ│URL│2008/07/31(Thu)22:41:40│ 編集
顔射さん
今日もケツまんこ使ったわね?
アナルなしじゃ、いられないようだね(爆笑
ありす│URL│2008/07/31(Thu)01:50:43│ 編集
めしやさん
そんな切ない声、出さないで☆
ありすも切なくなるわ。
ありす│URL│2008/07/31(Thu)01:48:03│ 編集
ポチさん
うっとりする気持ち、わかるよ♪
これでぶたれたら!って妄想するんでしょ?(笑
ちゃんと押入れに隠したのね。
見つからないように何か乗せておくのよ(笑
ありす│URL│2008/07/31(Thu)01:44:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/30(Wed)06:23:26│ 編集
こんにちは
ああ~~
幸せですね。
ありす様に楽しんでいただけて、犯してもらい、イクこと許してもらえて・・・
いつも奴隷さんが羨ましくてしかたありません。
めしや│URL│2008/07/29(Tue)15:32:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/07/29(Tue)00:24:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
