FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:46:43
ありすは怖い話も大好き
少しヤバイ空気を感じることもできるし。
この頃はSMにばっかり気持ちが行ってるからあまり感じなくなっているけど。

で、目を引いたので、こんなんやってみた☆


*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「霊能力診断」
*******************************************************
ありす さんの霊能力診断結果

■霊能力診断
霊能力診断は 66 。
A級霊能力者 溢れる霊力でこの世とあの世の橋渡し役!

ちなみに正解率は 90 %でした。
*******************************************************

霊能力?あるのかな~(笑


ありすのペットくんで凄い霊能力あるコがいるの
もちろん見えるし、金縛りはいつも。
霊が寄って来て困るからいつも数珠をしてる
いつも見える人って、全然普通なんだよね、見えても(笑

このコはびんたが大好き☆
びんたされてちんちん大きくしてパンツ濡らしちゃうコ

たっぷりびんたしてあげた時の話をするよ

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ハートさん
はじめまして。書きこ、ありがとう。
また遊びにいらっしゃい☆
ありす│URL│2008/08/09(Sat)00:43:47│ 編集
しろさん
ダメよ!ありすの霊力はやれないな~(笑
ありす│URL│2008/08/09(Sat)00:42:20│ 編集
射精管理
はじままして、真性どMのハートです。ありす女王様のブログを見つけてお友達と
ゆうか奴隷になりたいと思ってかきこしました
ハート│URL│2008/08/07(Thu)06:22:49│ 編集
やってみました
ありす様
早速やってみました。58のC級でした。ありす様の霊能力をけつまんこに注入してください。
しろ│URL│2008/08/04(Mon)00:01:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
