FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:07:03
ペットに向き合う
ペットは怯えた目でありすをじ~っと見つめている
大丈夫よ、可愛がるだけなんだから(笑
ペットの顎を優しく上に向けてやる
欲しいの?これ☆
頬にびんた一発
「あん」
あは♪いい声だ~
ほら、こっちも☆

初めは優しめに叩いていたけど、やっぱり叩いているうちに興奮しちゃう
興奮すると加減が無くなっちゃうんだよね☆

「痛いですぅ」
あ~、痛かった?
「はい、痛かったです」
大丈夫よ、腫れてないから。

痛いって言いながらこのコ、顔が腫れても良いように明日休みなんだよね~☆

もう止めようか?びんた
「もっと欲しいです」
ふ~ん。
欲しいのか~
Gパン越しにちんぽを膝でさすると硬くなってる~☆
じゃあ、びんたはおあずけ(笑
こっちを叩いてやるよ☆

ペットをベッドまで髪を掴んで引きずって行く
そしてパンツを下ろして、お尻を出して~☆
お尻をスパンキング☆

このコは素手で叩かれるのが好きだから素手で叩いてやる





「痛い~、痛いです」って、泣きそうな声あげてる♪
痛いの~、かわいそうに!よしよし
と言いながら更に叩いてやる(笑




あ~、パンツの替えは持って来たの?
パンツ濡れちゃっても知らないよ!
Category:ペットコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
そっか。その鞭を使っていただける日が早く来ると良いわね☆
本当に迷惑コメント多くて嫌になる~!○国のサイトなのよね。
受信しないようにしてもちょっとずつIPを変えてくるから、いたちごっこみたいなのよ。
ひたすら削除していくわ。
ありがとね☆
ありす│URL│2008/08/16(Sat)19:03:16│ 編集
めしやさん
確かにたくさん叩いていると、こっちの手も真っ赤になるし痛いのよ(笑
でも叩いてやりたくなるしね~☆
ありす│URL│2008/08/16(Sat)18:56:23│ 編集
レイさん
ありがとう☆
そう言っていただけると嬉しいわ。
きっとSの女性はいると思うよ、隠してるだけで(笑
また遊びにきてください。
ありす│URL│2008/08/16(Sat)18:53:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/08/16(Sat)02:52:22│ 編集
こんにちは
素手で叩くとありす様の手も痛くなりますよね。
だから余計にとても嬉しいって思えるのかも。
めしや│URL│2008/08/15(Fri)18:02:19│ 編集
カッコイイ!
最近ありすさんのブログ発見し楽しく、興奮しながら拝見しています、ホントのSな女性っていらっしゃるんですね(^o^)私も頑張って探そうって気持ちになり励みになります、これからも拝見させて頂きます。
レイ│URL│2008/08/10(Sun)23:21:01│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
