FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:56:38
久しぶりにありすに踏まれて
奴隷は嬉しそうに笑ってるし~☆
ほんと、変だなお前は(笑


 200808222138000[1]
  


鞭ろうかな~、どうしょうか
奴隷の身体を起こしてやる
何しようか迷ってる間、奴隷にとっては緊張の時間かな♪

ね、どうしよっか?
鞭の柄で乳首をぐりぐり


080822_2205~01[1]


「あぁ~・・・」
なに!痛いことやってないじやん!
「いえ、気持ち良くて・・・」
あんたの声は泣いてんのか悶えてるのか分らないんだよ
「すみません!」

ほら、痛いのか気持ちイイのか、どっち、これ?


080822_2210~01[1]


「あ~、あ~気持ちイイです」
あたりまえ。
乳首いじめ好きだろ☆
相変わらずガマンすることが出来ないちんぽだわな~、これ(笑

080822_2211~01[1]


条件反射ってやつ?(爆笑
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
せいちんぽ さん
ギャハ!! 本当に変態だこと!
自分の精子まみれになれて嬉しかったでしょ?(笑
かわいいゴスロリのコスで虐める・・・ギャップがあって自分も楽しいのよね♪
ありす│URL│2008/09/27(Sat)14:55:31│ 編集
早速、顔射しました。
ありす様のコメントをみて、すぐに興奮状態になりました。どうやって顔射するか考えていて思い付いたら仰向けに寝た状態で腰を上げ足を頭の所まで上げた状態で右手でちんちんを扱き左手の中指にコンドームを装着してアナルの中でぐりぐりしながら、ありす様に犯されてることをイメージしてたら、すぐに射精してしまいました。精液が髪の毛に付いたり、目に入りそうになったりしながら、どくどくと脈打つちんちんから溢れて来る精液を搾り出す様にして口の中に流し込んだら、温くて生臭い感じが口に広がって、堪らずティッシュに吐き出しました。顔射も口内射精も初めてでぐしゃぐしゃになってしまいましたが、すごく興奮しました。有難うございました。
今回の”あそび心~”のありす様の衣装はとても可愛くてセクシーですね。私もこんな姿のありす様に乳首を攻められたら、同じように変な声を出しちゃうと思います。けっこう乳首感じるほうだと自分で思います。ちんちんが反応しちゃう~。
自分の事ばかり書いてすいませんでした。
せいちんぽ│URL│2008/09/25(Thu)13:02:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
