FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:58
ありすファンのMさんから女王様と出会えたとの報告あり(笑
調教報告してね~なんて言ったら詳しく報告してくれたの

おもしろいから、ありすのブログで紹介しても良いか聞いたらOK
「光栄です、ありす様 」
だって ハートマークはありすにじゃないでしょ~今は(笑

原文そのまま紹介しちゃうね





こんばんわありす様

あまりネタがありませんが(笑)
今年SMした事から少しずつメールで申し訳ありませんが・ご報告させて頂きますね・・
お時間のある時にゆっくり読んで頂けたら幸いです・

3月に遡りますが日々の妄想と一本鞭への憧れで携帯サイトで募集を致しました。
内容は一本鞭がお好きなS女様と言う事で掲載しましたところ滅多にお返事を頂けませんが(泣)
なんと初めてお返事頂きました!
(どこまで本気?私は結構厳しいわよ!)
とゾクゾクするメールを頂き、一本鞭と縛りがお好きな本格SMがお好きな方で何度かメールをさせて頂き、その方も一本鞭が打てる相手はなかなか居ないと嗜好も合いました!

そしていよいよお会いして頂く事になり、ご命令でローターをアソコに付けて来るよう言われ、泣く泣くリモコン式の物を身につけて向かいました!

サングラスを掛けた若い方でした!
待ち合わせの時間に少し遅れてしまい初対面の瞬間平手打ちを頂きました(笑)
眼鏡もすっ飛んでしまうぐらい見事にヒットしました(笑)

夜でしたが周りの人も驚いて見られてしまいました。。。

そして車でドライブしながらいろいろなお話をさせて頂きました。サングラスをお取りになるとクールな瞳の方でビビりながらも嬉しくなりました・

なんとクラブの現役の女王様でお店の方針でMから経験された方でMの気持ちがわかる事や縛りも基本から教わったそうでお若いのに本格的で危険性もある程度分かる方で安心感を覚えました。

この方になら躾られたいと思え、次回は一本鞭や縄を買いに行く事を約束し希望に満ちた出会いになりそうな予感がしつつ次回お会い出来る事を楽しみにしておりました・・

続きはまた後日送らせて頂きますね・

勝手ながら申し訳ありません





ふふん。M男が約束に遅れるなんて、あり得ないわね
ありすだったら待たずに帰ってたわよ(笑)

やっぱびんたはクリーンヒットしないとね(笑)




いよいよ道具を買いに行く日になりました。

本格的な一本鞭が欲しかったのでこの機会にと意気込んでショップに入りました。
その方はお店に入りすぐに定員さんに、一本あります? と尋ね、定員さんも僕も焦りを抑えられない状況でした・
あいにく短い物しかなく仕方なくとりあえず用に縄と一緒に購入しました・

お食事をしていざホテルに向かいました。





焦るってどうして?全然フツウに言えるじゃん

ショップにもひとりで入っちゃうよ エログッズ見ているお兄さんが逆に下向いてるか(爆笑)
素敵な女王様に巡り会えたようね
どんな調教になるのか楽しみだわ



                    200809230040000.jpg
Category:番外編コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
女王様より早く来てお待ちするのが常識ね!
ありすだったら奴隷の資格なしとして待たずに帰る。
「1本」ていう言い方はプロやな~と感じましたわ(笑
ありす│URL│2008/11/16(Sun)22:57:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/11/16(Sun)14:01:20│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
